秋元優里(プライムニュース)&生田竜聖(めざましテレビ)フジテレビアナ夫婦が別居! 交際半年スピードデキちゃった婚も「FLASH」に不倫で夫婦関係に亀裂、離婚へ!? - エンタメ福福

秋元優里(プライムニュース)&生田竜聖(めざましテレビ)フジテレビアナ夫婦が別居! 交際半年スピードデキちゃった婚も「FLASH」に不倫で夫婦関係に亀裂、離婚へ!?

秋元優里(プライムニュース)&生田竜聖(めざましテレビ)フジテレビアナ夫婦が別居!
交際半年スピードデキちゃった婚も「FLASH」に不倫で夫婦関係に亀裂、離婚へ!?

「BSフジLIVE プライムニュース」
秋元優里アナが・・・。
ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!  
(父親は外交官だったらしい、プライム情報)

交際半年、スピードデキちゃった婚
カップルこと、フジテレビアナの
秋元優里さん生田竜聖さん

2012年に結婚し、娘さんを授かった
2人ですが、「FLASH」さんに現在
既に別居、離婚が前提での話し合いをしている
と報道されました。

しかも、秋元優里アナには別の男性との
不倫説が持ちあがっている
と言うから
尋常ではありません。

生田竜聖アナは28歳、
秋元優里アナは33歳。

秋元優里アナといえば、
「BSフジLIVE プライムニュース」の
キャスターとして活躍中ですね。

生田竜聖アナの兄はジャニーズ事務所の
俳優・生田斗真さん

生田竜聖アナは報道後の15日に情報番組
『めざましテレビ』に出演も何も語らず。

「クリスマスに入籍した2人は、
交際半年のスピード婚。結婚発表時、
妊娠の有無については明かされなかったものの、
秋元は翌年7月に、公表していた予定日より
1カ月半も早く2,927グラムの元気な女の子を出産。
以降、この夫婦には、デキ婚を隠すための
“予定日サバ読み疑惑”がささやかれてきました」

(芸能記者)

結婚当時は生田竜聖アナは若手アナとして
注目されていた時期。

それが秋元優里アナの大人の女性の魅力に
あっという間に陥落・・・、と言われて
いましたっけ。

「FLASH」さん(15日発売)によると妻の
秋元さんは結婚当初から同局のプロデューサーの
男性と不倫関係にあり、どうやら現在もその
関係は継続中
らしい・・・。

それが生田アナにバレて夫婦関係が
破綻したとか。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

現在、秋元アナは娘さんと共に横浜の実家に
里帰り中、というか今の住まいは実家のようです。

生田アナは一人、都内のマンションで暮らし。


「日刊サイゾー」さんによれば
秋元アナこれまでに散々“肉食系女子アナ”などと
報じられてきた、強者(つわもの)らしい・・・。

でも、生田アナもモテそうな気がするけど、
そういう噂はないのでしょうか?
(不倫はダメよ!)

ということで、今回の別居に関する世間の見方は
かなりドライ。

「日刊サイゾー」さん調べ、ネット上での意見。

「不倫相手も局内の人とか、どんだけ見境ないんだ」

「予想通り、早かったね~」

「全く驚かない」

「職場離婚って最悪だね」


生田アナのブログではHey! Say! JUMPの
伊野尾慧さん
からバラの花束を受け取った
と写真でアップ。

10月25日は秋元アナのお誕生日。

『秋元へのプレゼントと思われるが、
彼女の手元に渡ったかどうか気になるところだ。』


「日刊サイゾー」さん。

それは生田アナには酷な話では・・・。

「現在、BSフジの『BSフジLIVE プライムニュース』の
キャスターを務める秋元ですが、ある時から
結婚指輪を外しており、これがネット上で密かに
話題になっていた。一方、生田はいまだに指輪を着けており、
2人の温度差が如実に現れる形に。また、生田は
『ワイドナショー』でナレーションを担当しており、
次の放送でどう扱われるか注目されている」

(前出・芸能記者)

今年のクリスマスは結婚4周年という、
秋元優里&生田竜聖夫妻。

離婚は決定的とのことですから、
子はかすがいとはならなかったのでしょう。

個人的には「BSフジLIVE プライムニュース」を
観ている一視聴者として、軽くめまいがするけど・・・。
秋元アナ、今日のプライム出演するよね?ΣΣ(゚д゚lll)


フジテレビ・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.