河村隆一、激太りで彦摩呂化!?その原因は?LUNA SEAチケット売れ残り?
ショッピングモール・パチンコ営業ストレスが過食に走らせる!?

歌手の河村隆一さん激太り姿がタレントの
橋本マナミさんのインスタグラムに投稿され
話題になっています。

9日に行われたゴルフトーナメント
『三井住友VISA太平洋マスターズ』での
一コマですが、写真に一緒に写っていた
雨上がり決死隊・蛍原徹さん堀川未来夢選手
橋本マナミさんよりも激太りした河村隆一さんに
ネットユーザーの目は釘付けに!

「えっ? これ河村隆一?」

「別人! どうした!」

「彦摩呂的な肉の付き方」

「LUNA SEA…」

「えっ? 河村隆一? 太ったな~」


との声が・・・。

確かにあのLUNA SEAのRYUICHIさんの
ビジュアル系細身でシャープな印象が
皆無・・・。

実に健康的になってしまいましたね。

芸能ライター氏が実に辛辣なコメントを
「日刊サイゾー」さんに寄せています。

「顔は“丸くなった”というより、
えら周辺にも肉が付いて
“正方形になった”という印象。
一般的には、ガリガリだった
全盛期の印象が強いため、ネット上では
『今こんな感じなの?』
『これで、LUNA SEAのステージに立ってるのか!?』
と驚愕する声が相次いでいます。
4月に『全盛期の15キロ以上も太った』と
報じられた河村ですが、8月にパチンコ営業で
大阪を訪れた際にはかなり持ち直していましたから、
激太りしたのはごく最近のことでしょう。
河村は短いスパンで太ったり痩せたりを繰り返しており、
ファンの多くが『RYU、また太ったか……』という反応。
12月には、さいたまスーパーアリーナで
LUNA SEAの2デイズ・ワンマン公演が予定されていますが、
もしこのままの容姿で登場したら、ファンから
溜め息が漏れそうですね」
(芸能ライター)

そのLUNA SEAの2デイズライブですが、
「日刊サイゾー」さんによると
約1年9カ月ぶりのワンマン公演にも拘わらず、
チケットの売れ行きが芳しくないとか。

関係者の間では不安が広がっているという
から穏やかではない・・・、
という話。

「このライブを独占生中継するWOWOWが現在、なぜか
『チケットソールドアウトのプレミアム公演を見逃すな!』
というコピーを躍らせてチャンネル加入者を募っており、
これがファンの間で波紋を呼んでいるんです。チケットは実際、
かなり売れ残っていると見られ、“空席祭り”が心配されている。
また、最近の河村といえば、ソロ活動が泣かず飛ばずの一方で、
パチンコ営業や、地方のショッピングモールの営業で
手っ取り早く稼いでおり、妻や7歳の息子を養うために
必死とも言われている。そんなさまざまなストレスが、
過食に向かわせているのではないかと、ファンも
心配しています」
(芸能ライター)

河村隆一さんというと、一時期、薬物中毒では?との
黒い噂が流れたことも。


健康的になって激太りなら良いのですが・・・。

『全盛期の面影がすっかり消えてしまった河村。
体調不良や、ストレスによる過食でなければいいが。』


との「日刊サイゾー」さんの言葉通り、
不健康でなければいいですけど。

(秋は食べ物がおいしい季節だから・・・)

秋は人をポッチャリさせる・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事