杏の夫・東出昌大が海外での貞操の危機を「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で激白!? おじさんに寝込みを襲われ、激怒!おじさん「ソーリー、ソーリー」だって!!(怒) - エンタメ福福

杏の夫・東出昌大が海外での貞操の危機を「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で激白!? おじさんに寝込みを襲われ、激怒!おじさん「ソーリー、ソーリー」だって!!(怒)

杏の夫・東出昌大が海外での貞操の危機を「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で激白!?
おじさんに寝込みを襲われ、激怒!おじさん「ソーリー、ソーリー」だって!!(怒)

杏さんの夫で俳優の東出昌大さん
「お笑いワイドショー マルコポロリ!」
(カンテレ)内において海外で貞操の危機に
遭遇したと激白!


東出昌大さんは番組内で

「死ぬかもと思った体験」

というお題について聞かれると

「フィリピンのドミトリーに
泊まっているとき」


と答えました。

「ドミトリー」とは宿泊施設の相部屋を
差す言葉だそうです。


そのフィリピンのドミトリーは6人部屋で
滞在者は全て外国人だったとか。

東出さんが寝込みを襲われたのは
真夜中のこと。

東出さんが言うには、下半身をまさぐられている
ことに気づいて目が覚めた
とか・・・。

東出さん
「ズボンを下げられていてパンツもそこそこで」
(と、腰のあたりに手をあてて話す)

「おじさんがこうやって持っていたんです」
(右手で大切な部分をつかまれている
ところまで、いちいち再現してくれる東出さん!)

隣に座っていた菅田将暉さん

「すごい話やな」

と口を開けて笑いつつ、驚いていました。

女性だけではなく、男性も性被害に遭う
というのを身を持って体験した東出さん。

「死ぬとかじゃないけど」

と番組で語る東出さん。

この痴漢おじさんによる行為に
東出さんの怒りは頂点に!


痴漢おじさんの手をつかむと、

「おい!!!」

と怒鳴ったそう。

痴漢おじさん(アジア系)は

「ソーリー、ソーリー」

と謝って退散したとか・・・。(何がソーリーだよ!)

東出さんもフィリピンで大変な目に
遭いましたね。

東出さんは一人旅だったのでしょうか?

やはり、旅は一人よりは複数で、
泊まるならば多少金額がかかっても
防災・防犯対策の整ったホテルのような
施設や宿を利用する方が無難かも。

男性でもこんな怖い体験をするし。
(痴漢は許すまじ)

秋の観光はもちろんですが、
年末年始と海外や、国内旅行に行かれる方は
気をつけてくださいね。


今は杏さんのモノ!



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(デイリースポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.