中山美穂の現在・・・、頬がぷっくりで脂肪注入?ヒアルロン酸注射疑惑!? 整形とボブスタイルの髪形が微妙との声!? - エンタメ福福

中山美穂の現在・・・、頬がぷっくりで脂肪注入?ヒアルロン酸注射疑惑!? 整形とボブスタイルの髪形が微妙との声!?

中山美穂の現在・・・、頬がぷっくりで脂肪注入?ヒアルロン酸注射疑惑!?
整形とボブスタイルの髪形が微妙との声!?

女優の中山美穂さんが主演した
映画「Love Letter」(1995年公開)が
東京国際映画祭で特別上映され、
映画監督・岩井俊二氏と舞台あいさつに
立ちました。

驚いたのは中山美穂さんがロングヘアーを
バッサリ切っていたこと。


しかも広瀬すずさん風のボブスタイル
変身していて何か心境の変化でもあったのかな?と
つい思ってしまうほど。

ただ集まった報道陣や観客はそれよりも
中山美穂さんの美貌の変貌ぶりにざわめいたと
「アサジョ」さんは掲載。

ミポリンの驚くべき変貌とは?

「報道関係者には中山世代が多く、
ファンだった人も少なくない。
僕もその1人なのですが、あまりの
変貌ぶりに驚きました。
髪型も似合っていませんが
“頬に何か入れたのか?”ってくらい
膨らんでいて不自然だった」

(取材したカメラマン)

写真を見たところ、確かに以前に比べて
頬がかなりぷっくりと自己主張している感じ。

ミポリンの写真を見たネット民からは

「劣化が激しい」

「ミポリンが平子理沙化してる」

「ほっぺたになんか入れすぎて、
よけいにほうれい線がくっきり見える」


との手厳しい書き込みが・・・。

「アサジョ」さんはその”すわ整形”説を検証?
すべく、美容雑誌のライターさんに鑑定を依頼。

美容雑誌のライターさんの見解は?

「十中八九、脂肪注入か
ヒアルロン酸注射をしたんだと思います。
その場合、施術後は腫れたりすることもあり、
注入したものがなじむまでは個人差があります。
中山さんはまだなじんでないのか、
入れ過ぎたのではないでしょうか」


脂肪注入かヒアルロン酸注射・・・。

中山さんみたいな美人でも気になってしまうのかな?
(美人だから美への欲求が強いのかも)

施術したてで、馴染んでいないのなら
時間が経つにつれて落ち着いてくるでしょうけど、
入れ過ぎだとちょっと厄介かも。

「アサジョ」さんによれば
辻仁成氏との協議離婚した後、
2年ぶりの連続ドラマ「賢者の愛」(WOWOW)
に出演したものの、芸能活動の評判は
イマイチだとか。

ううむ、でも前に出演していた
「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)では
大物のオーラ全開で華がある人だなーと
思いましたけど・・・。

やっぱり、渋谷慶一郎氏との不倫による
離婚&息子の親権放棄
が尾を引いているのも
大きいのかもしれません。

『ここらでアンチエイジングにも磨きをかけて
”不貞イメージ一新”を狙っているのかもしれないが、
往年のファンが望んでいるのは、果たして
この方向なのだろうか?』


「アサジョ」さん。

頑張って欲しいですね。

アラフィフなんですよね・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサジョ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.