福山雅治、吹石一恵と結婚後の絶不調で風水に凝り趣味の不動産を買い漁り!? 『Yahoo!不動産』検索中とか!? - エンタメ福福

福山雅治、吹石一恵と結婚後の絶不調で風水に凝り趣味の不動産を買い漁り!? 『Yahoo!不動産』検索中とか!?

福山雅治、吹石一恵と結婚後の絶不調で風水に凝り趣味の不動産を買い漁り!?
『Yahoo!不動産』検索中とか!?

福山雅治さんが妻・吹石一恵さんと結婚後、
仕事もプライベートも絶不調で
風水に凝っている
「日刊サイゾー」さん。

しかも子供時代からの趣味である、
不動産購入に本腰を入れ、
『Yahoo!不動産』検索中らしい・・・!?


確かに今年の福山雅治さんは運が尽きたかの
ような人気の凋落ぶり。

今年4月の主演ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)
月9歴代ワースト視聴率を記録してしまいました。

(それも現在放送中のHey! Say! JUMP山田涼介さん主演
月9ドラマ『カインとアベル』が歴代ワースト視聴率の
記録を更新してくれた
ので、一安心ですね!)

9月のライブでは演出事故で女性スタッフが眼球破裂
の大怪我を負わせる事故が発生。


10月公開の主演映画『SCOOP!』
初登場4位、2週目には7位、4週目にはトップ10圏外
という惨状で興収10億円に行くかどうかの惨敗・大コケ
という結果。


プライベートは5月に自宅マンションにコンシェルジュ
の宮本万里子被告が侵入し、嫁の吹石一恵さんと
鉢合わせとなる事件が勃発。

初公判では、福山さんが自ら宮本被告の刑に言及。

「きちんと懲役刑を受けてほしい」

極めて異例な発言もありました。

「日刊サイゾー」さんによると
“吹石一恵さんサゲマン説”まで浮上中だとか。

(それはかわいそう・・・)

「それは福山の耳にも入っているようですが、
彼は、それだけは絶対に認めようとしません」

(業界関係者)

当然でしょうね。自分の奥さんがサゲマンと言われて
面白くはないはず。

ただ福山雅治さんにとってこんな試練は初めてでは。
順風満帆な芸能活動において、相当の危機感を
感じているかと。

そんな福山さん、最近風水にすがり始めたと
「日刊サイゾー」さん。

「風水にハマっているそうですよ。
知人に紹介された風水師に相談した結果、
『井の頭線沿線で、緑のあるところに住むのがいい』
と言われ、さっそく井の頭公園近辺の不動産を
見に行ったんだとか。来年生まれてくる子どものことを
考えても、ちょうどいい環境なのでは?」

(業界関係者氏)

コンシェルジュが侵入してきた渋谷のマンションには
住みたくないでしょうし、お金は唸るほど持っている
はずの福山さん。

「年収は今でも5億円は下らない」

「日刊サイゾー」さんも掲載しているし、
福山さんの趣味は不動産購入。(小沢一郎氏と同じ趣味ね)
これは”レッツ・ゴー!不動産”かも!?


「福山の祖父が不動産の仕事をしていた影響で、
子どもの頃から“不動産好き”だったそうです。
時間があると、『Yahoo!不動産』で物件を調べる
熱の入りよう。コンシェルジュに侵入された
渋谷区の億ション以外に、都心や海外にいくつか
物件を所有しているという情報もあります。
井の頭公園付近のマンションも、彼ならサクッと
購入してしまうかもしれませんね」

(前出・業界関係者氏)

風水が当たればよいですね・・・。

今後、衣装の色にも風水が活かされるのかな?




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.