第67回NHK紅白歌合戦2017にSMAP(スマップ)辞退ならボブ・ディラン? 最後の手段は大河ドラマ『真田丸』オールスター寸劇か!? - エンタメ福福

第67回NHK紅白歌合戦2017にSMAP(スマップ)辞退ならボブ・ディラン? 最後の手段は大河ドラマ『真田丸』オールスター寸劇か!?

第67回NHK紅白歌合戦2017にSMAP(スマップ)辞退ならボブ・ディラン?
最後の手段は大河ドラマ『真田丸』オールスター寸劇か!?

今年も紅白歌合戦情報がにぎやかになる
季節となりました。

「第67回NHK紅白歌合戦2017」ではSMAP(スマップ)
ラストステージをぜひ紅白で交渉中との噂ですが、
難航している
ようです。

『今年(の紅白)は例年以上に目玉不在といわれる』

「日刊サイゾー」さんが掲載するように
出演交渉は苦労しているようで・・・。

「タモリの総合司会も暗礁に乗り上げ、
ほかに目玉となりそうなのは、
朝ドラ『とと姉ちゃん』の主題歌を担当した
宇多田ヒカルくらい。しかし、こちらも
“アーティストイメージ”を守るために、
生出演は難しい状況のようです。
1994年以来、2度目となる吉田拓郎にも拒否され、
大ヒット映画『君の名は。』の音楽を手掛けた
RADWIMPSが有力視されていますが、はたして
目玉といえるのかどうか……」
(テレビ関係者)

是が非でもSMAP(スマップ)に出演してほしい
NHK。

「日刊サイゾー」さんがキャッチした情報によると
SMAP(スマップ)が辞退したときのことを想定し、
「プランB」なるものも同時に検討されていたとか・・・。


その仰天の「プランB」とは?

「そこで浮上したのが、
先日ノーベル文学賞を受賞した
ボブ・ディランです。
言わずと知れた超ビッグネームで、
アメリカのオバマ大統領や
アップル社の故スティーブ・ジョブズも
大ファン。ですが、本人は行方知れずで、
世界中のメディアが捜索している状況です。
ボブ・ディランは今年4月にもツアーで来日、
過去に何度も日本公演を行っている
“超親日家”です。東日本大震災や原発問題にも
関心を持っているとされ、NHK関係者は
“所在がつかめれば交渉の余地あり”と
見ているようです」
(テレビ関係者)

SMAP(スマップ)より大物のボブ・ディランさん
ボブ・ディランファンに怒られますよ!
世界的ミュージシャン、ボブ・ディランさんが
SMAP(スマップ)の代役なんて。
本当NHK、恐ろしい子・・・。


更にSMAP(スマップ)に断られ、「プランB」の
ボブ・ディランさんに袖にされたことも想定し、
考えたのが奥の手「プランC」

「大河ドラマ『真田丸』で大人気を博した
草刈正雄をはじめ、好演した大泉洋、藤岡弘、、
近藤正臣、片岡愛之助、山本耕史らによる
“寸劇”がそれです。武者姿の彼らが、
別の場所からNHKホールに向かって斬り進みながら
番組を盛り上げる。3年前の『あまちゃん』パターン
ですね。すでに、寸劇の台本を脚本家の三谷幸喜に、
依頼しているそうです」
(芸能関係者)

『真田丸』オールスター寸劇が一番実現可能性大な
感じがしますね。

堺雅人さんは当然審査員に選ばれるでしょうし。
ただ需要があるのかは疑問。

『現実的にはSMAPにフラれ、ボブ・ディランは見つからず、
結局、おっさん連中の茶番劇を見せられるだけになりそう!?』

「日刊サイゾー」さんより抜粋)

何はともあれ、
今後の紅白情報が気になります。

これは名盤。
一緒に写っている恋人女性、
最近亡くなったと聞いて驚きました。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.