上戸彩&HIRO(EXILE・LDH社長)離婚は決定的!?離婚でイメージダウンも!? 「女性セブン」娘とのプライベートショットは火消しにならず・・・。 - エンタメ福福

上戸彩&HIRO(EXILE・LDH社長)離婚は決定的!?離婚でイメージダウンも!? 「女性セブン」娘とのプライベートショットは火消しにならず・・・。

上戸彩&HIRO(EXILE・LDH社長)離婚は決定的!?離婚でイメージダウンも!?
「女性セブン」娘とのプライベートショットは火消しにならず・・・。

上戸彩さんHIRO(EXILE・LDH社長)さん夫妻の
離婚報道ですがどうやら現実味を帯びてきたようです。

HIROさんが社長を務めるLDHは今後の戦略として
日本以外にもアジア、ヨーロッパ、アメリカに
拠点を置いて活動すると発表。

EXILEや三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
のエンタテインメント性を世界に発信するそうです。
(´・ω`・)エッ?

HIROさんは今年限りで社長の座を退くものの、
海外進出も含めたプロジェクトの
クリエイティブ・リーダーとして
陣頭指揮を執るとか。

この一大プロジェクトでHIROさんの多忙が予想される中、
妻・上戸彩さんとHIROさんの関係に早くもひびが入って
いるのでは?
と「日刊サイゾー」さん。(異性関係ではないのね)

結婚当初から囁かれていた離婚説。

2人の年齢差は16歳(上戸さん31歳、HIROさん47歳)で
コワモテなHIROさんと童顔だけど、歴代彼氏は
ヤンキー風イケメンかコワモテアニキ系という上戸さん。

昨年は長女が誕生するなど子はかすがいになるかとも
思われましたが・・・。


週刊新潮」さんでも上戸彩さんとHIROさんの離婚説が
掲載されたばかり。

週刊誌記者氏は離婚説の根拠をこう説明。

「2人は2012年に結婚、15年には第一子が誕生しています。
子育てや家庭を優先してほしいと願う上戸と、
仕事一筋のHIROの間に距離が生じているといった内容が
報じられましたが、ここへきての世界展開発表は、
報道の内容を裏付けるともいえますね」
(週刊誌記者)

「女性セブン」さんに上戸さん夫婦と娘さんが
お出かけを楽しんでいるプライベートショットが
掲載。

離婚報道後、あまりのタイミング良さに

「記事掲載は“火消し”の印象も拭えない。」
「日刊サイゾー」さんより抜粋)

との意見も。

離婚説を打ち消すために”プライベートショット”を
サービスしたのには離婚だけは避けたいとの思惑が
あるようです。

特に上戸さんにとっては離婚した時のイメージダウンは
計り知れないと。

最近の芸能界での離婚は女性芸能人にマイナス面だけを
もたらすものではないと思いますが、「日刊サイゾー」さんは

『女優業への本格復帰となれば、ドラマや映画などのオファーも
殺到するのではないかと思いきや、そう簡単にはいかなそうだ。』


と分析しています。

「これまで上戸のイメージといえば、
清純、無垢といったものでした。しかし、
離婚となれば、どうしてもイメージは
悪くなってしまうでしょう。さらに、
今年に入ってからは、親友と公言していた
ベッキーの不倫騒動も起こりました。
以前の彼女が保っていたイメージを
キープすることは難しいでしょうね」

(週刊誌記者)

上戸さんにとって結婚が女優としての
ステップアップに繋がったのは間違いないでしょう。

ドラマでは一癖ある役「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜
を演じてもプライベートでは良い奥さんというイメージで
TVCMをゲットできるのですから!
(良い奥さんイメージでCM
オファーが来ているのかもしれないし


「清純、無垢」なアイドルイメージだった
上戸さん、結婚により大人の女優に
脱皮できたのに、早々と離婚の噂が
つきまとっているのは計算外だったかも。
(世間は想定内)

(ドラマでは不倫する主婦という役を演じて
なぜかイメージダウンしない不思議。(。´・ω・)?)

『国会の解散ではないが、
芸能人の離婚報道も一度
流れ出すと止まらないのは確かだ。
いずれにせよ、上戸の今後は
前途多難なものになりそうだ。』


「日刊サイゾー」さん。
(なぜ、芸能人の離婚と国会の解散を
同じレベルで語るの?「日刊サイゾー」さん?)

上戸さんの今後の展開が気になります。

そういえば都市伝説で、
上戸彩複数説とかありましたね。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.