ピコ太郎(古坂大魔王)日本外国特派員協会会見でウォール・ストリート・ジャーナル記者、 「1億円払って日本レコード大賞採りたいですか?」と三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE 「週刊文春」報道買収疑惑ネタ質問!ピコ太郎(古坂大魔王)上手にとぼける!? - エンタメ福福

ピコ太郎(古坂大魔王)日本外国特派員協会会見でウォール・ストリート・ジャーナル記者、 「1億円払って日本レコード大賞採りたいですか?」と三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE 「週刊文春」報道買収疑惑ネタ質問!ピコ太郎(古坂大魔王)上手にとぼける!?

ピコ太郎(古坂大魔王)日本外国特派員協会会見でウォール・ストリート・ジャーナル記者、
「1億円払って日本レコード大賞採りたいですか?」と三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
「週刊文春」報道買収疑惑ネタ質問!ピコ太郎(古坂大魔王)上手にとぼける!?

「週刊文春」さん文春砲報道ネタ海外メディアから
キタ――(゚∀゚)――!!


ピコ太郎さん、誰かに似ていると思ったら
古坂大魔王さんなんですね!(なんかスッキリ!)

今話題!とマスコミで持ち上げられている感
ハンパないピコ太郎(古坂大魔王)さんが
日本外国特派員協会会見に登場!


「ゴゴ通信」さんが

『しかしその報道はどの日本メディアも取り上げていない。』

という、ある質問を掲載。

ピコ太郎さんの会見は10月28日の15時から行われましたが、
「ウォール・ストリート・ジャーナル」さん
女性記者さんがナイス質問をピコ太郎さんにぶっ込んだそう!

それは会見45分頃のこと。

「結婚相手についてもう少しうかがえたらと思います、
もう1点目なんですけど
1億円払ってレコード大賞採りたいですか?」


これに対するピコ太郎さんの答えは?

「今のバイトの時給では1億円稼ぐには2万年かかります。
だから話が大きすぎて検討がつきません」


「週刊文春」さん文春砲報道ネタキタ――(゚∀゚)――!!

ピコ太郎さん、会見では緊張からか、
「ウォール・ストリート・ジャーナル」さんの
質問のせいか、ギャグも滑りっぱなしだったようですが。

「週刊文春」さん報道とは

EXILE(エグザイル)弟分の三代目J Soul Brothers、
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEが
日本レコード大賞を芸能界のドンの芸能事務所、
バーニングに1億円払って買収し、その請求書が
掲載された記事のこと。


このビッグニュースを日本の大手メディアは
ネットを除き、報道していません。

「週刊文春」さんというと、ベッキーさん
不倫スキャンダルは大手メディアも連日報道していましたが、
この件についてはダンマリです・・・。

「ゴゴ通信」さんは

『しかしその報道はどの日本メディアも
取り上げていない。外国メディアである

ウォール・ストリート・ジャーナルならできた
今回の質問。

この部分もカットされて報道されそうである。』


と掲載しています。

ピコ太郎(古坂大魔王)さんもタブーすぎて?
ジョークにできなかったのかもしれない!?


早々流行終了とならないことを
祈ります・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(ゴゴ通信)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.