益戸育江(高樹沙耶)容疑者完全アウト!?自宅押収大麻 100回分以上の55グラムでドップリ依存?売買目的は!? - エンタメ福福

益戸育江(高樹沙耶)容疑者完全アウト!?自宅押収大麻 100回分以上の55グラムでドップリ依存?売買目的は!?

益戸育江(高樹沙耶)容疑者完全アウト!?自宅押収大麻
100回分以上の55グラムでドップリ依存?売買目的は!?

高樹沙耶(本名益戸育江)容疑者の沖縄・石垣島の
自宅を家宅捜索していた関東信越厚生局麻薬取締部
よると、乾燥大麻100回以上の使用量相当、
計約55グラムが押収
されたとか。

「スポニチアネックス」さんには押収されたパイプは
10本以上で、全て使用した形跡がある
とのこと。

厚生労働省麻薬取締部は日常的に使用していた
可能性が高いとみているそうで、高樹沙耶
(本名益戸育江)容疑者達がドップリ依存の
大麻常習者である可能性は高まりました。

さらに押収した量が多いことから
売買目的の可能性も浮上しそうです・・・。

森山繁成容疑者(58)と高樹沙耶(本名益戸育江)
容疑者はいわゆる事実婚状態との情報も。

関係者は「スポニチアネックス」さんの取材に

「高樹容疑者が大麻へ傾倒したのは
森山容疑者との出会いが大きい」


と答えています。

アメリカ・ハワイに住んでいた高樹沙耶
(本名益戸育江)容疑者。

その後、07年に千葉県南房総市へ移住し、
石垣島へ移り住んだのは11年のこと。
同時期に所属事務所も辞めています。

石垣島へ移り住んだ理由について
高樹沙耶(本名益戸育江)容疑者は

「東日本大震災の原発事故による
放射線の影響を懸念しているため」


と話しているとか。

しかし、当時の高樹沙耶(本名益戸育江)容疑者を
知る人物は

「森山容疑者の影響を凄く受けていた。
千葉で出会い交流を深めていた」


森山容疑者は結婚していたようですが、やはり
11年に妻子を残して石垣島へ渡っています。
(不倫関係なんですね、高樹容疑者と森山容疑者)


2010年に大麻合法化を訴える大麻草検証委員会を
発会したという森山容疑者。

森山容疑者の中には30代の頃、ダイビングで行った
ミクロネシアで眠れなかった時に大麻を勧められたら
よく眠れたと書かれているそう。

「スポニチアネックス」さんによると
麻薬取締部は森山容疑者が主導し、高樹容疑者と
小見祐貴容疑者(26)、3人で日常的に大麻を
使用していたとみて調べているそうです。


高樹容疑者は自身が築き上げてきた女優のキャリアを
台無しにしてしまいましたね。

残念です。

続報が気になります。

薬物は絶対、手を出さない、
関わらないですね!




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(スポニチアネックス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.