TOKIO山口達也、「アルコール依存症治療に定評がある病院」で目撃談!? 山口の離婚の原因はアルコール依存症なの!?「女性自身」スクープ!! - エンタメ福福

TOKIO山口達也、「アルコール依存症治療に定評がある病院」で目撃談!? 山口の離婚の原因はアルコール依存症なの!?「女性自身」スクープ!!

TOKIO山口達也、「アルコール依存症治療に定評がある病院」で目撃談!?
山口の離婚の原因はアルコール依存症なの!?「女性自身」スクープ!!

TOKIOの山口達也さん
「アルコール依存症治療病院での目撃談」
キタ――(゚∀゚)――!!

しかも通院1年半というから驚きです。

「女性自身」さんでは患者の1人がこう証言しています。

「待合室には診察を待つ患者さんが何人もいました。
でも真夏なのに、そこへ眼鏡とマスクで顔を隠した
男性が入ってきたので、妙に目立っていて……。
男性は、そのまま診察室へ向かうと、ドアを開ける
直前にマスクを取って、丁寧におじぎをして中に
入っていきました。でも、その一瞬で見えた顔が、
TOKIOの山口くんだったので、
『えっ、なぜこの病院に彼が?』と
びっくりしてしまって……」
(患者の1人)

それはそうでしょう。

あのTOKIOの山口達也さんに病院で遭遇したら
誰しもそう思うはず。

山口達也さんといえば今年8月に離婚
発表、記者会見も開きました。

ジャニーズ事務所では異例の離婚会見。

元モデルでA子さん(40)と長男(8)、
次男(6)
と幸せな家庭生活を送っていると
ばかり思っていたのに。

しかし、一軒家を手放したり、夜な夜な
山口さんが飲み歩く姿が目撃されるなど、
その予兆はあったようです。

離婚会見では

「離婚の責任はすべて自分にある」

と山口さん。


「女性自身」さんによれば離婚と前後して、
山口さんがたびたび病院を訪れていた
といいます。

病院の駐車場で車からマネージャーだけ降り、
診察の受付を済ませると山口さんを呼ぶそう。

呼ばれると車を降りた山口さんが建物の奥にある
入口へ。

一直線に山口さんは診察室へと向かっていくとか。

「ここは、アルコール依存症の治療に
定評がある病院なんです。
有名人の患者さんも多くいらっしゃいますが、
病院とも相談の上で、一般の患者さんとは
できるだけ接触しないようにすることもあります」

(医療関係者)

「女性自身」さんは数回にわたって、山口さんの
通院姿を確認しているそうで、車で病院を訪れると
決まって、毎回診察時間は30分足らずで帰るとか。

離婚理由は一つではないと言っていた山口さん。
その中にお酒の話がありました。

「(離婚に)大きなひとつの原因というのはありません。
すべてが原因だと思っています。
趣味のサーフィンだったり、お酒の飲み方であったり」
(山口さん)


スタッフの証言。

「ロケで地方に行って夜にみんなで飲むときも、
いつもマネージャーさんがお酒を飲みすぎない
ようにしてますよ。最近は、昔ほど酔っぱらう
ことはなくなりましたが……」(出演番組のスタッフ)


山口さん、噂だと酒乱の気があるとの噂も。
酔うと人に絡むとか言われています。

ジャニーズ事務所「女性自身」さんに
「依存症治療目的ではない」
今回の報道をきっぱりと否定。

「通院しているのは間違いありませんが、
山口はアルコール依存症ではありません。
3年前から続いていた離婚問題などで、
心身ともに少し弱ってしまったので、
その治療のために通っているのです。
その病院とは1年半ほど前に山口が知り合いから
医師を紹介されてからのご縁です。
それから、だいたい月に1回のペースで
担当の医師からカウンセリングを受けて
きました。離婚が正式に8月に成立し、
また医師の方の適切な助言のおかげもあって、
現在は心身ともに健康な状態に戻っております。
ですので、今は時間のあるときに顔を見せに
行っている程度です。みなさんにご心配を
かけるようなものではありません」


だとすると、
何か別の心労でもあるのでしょうか?

最近痩せてきているし。

心配ですね。


ぽっちゃり時代。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(女性自身)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.