ベッキー妹・ジェシカ・レイボーンとインスタグラムでのコラボも 川谷絵音と不倫で億単位違約金支払いに売り込み必死との声!? - エンタメ福福

ベッキー妹・ジェシカ・レイボーンとインスタグラムでのコラボも 川谷絵音と不倫で億単位違約金支払いに売り込み必死との声!?

ベッキー妹・ジェシカ・レイボーンとインスタグラムでのコラボも
川谷絵音と不倫で億単位違約金支払いに売り込み必死との声!?

ベッキーさんと妹のジェシカ・レイボーンさん
写っているオシャレな画像を自身のインスタグラム
にアップ。

モードなメイクを施したベッキーさん姉妹、
ベッキーさんが上、ジェシカさんが下に
顔を重ね、肩も露わなショット。


アサジョ」さんによるとベッキーさんと
妹のジェシカさんはテレビでたびたび
共演しているとか。

(ジェシカさんはベッキーさんを若干大柄にした
”大人っぽいベッキーさん”といった感じの印象)

ベッキーさんインスタグラムには

「超絶美人姉妹ですね~」

「美しすぎて衝撃」

「キレイ! 芸術作品」


とのフォロワーさんからの声がある一方、

「先日は、新聞広告で背中を露わにした艶っぽい
ショットを開したベッキーですが、いよいよ妹まで
担ぎ出した」


との芸能ジャーナリスト氏の意見も。

「ベッキーに対して世間では
“そこまでして芸能界にしがみつきたいのか”
という意見もありますが、川谷絵音との不貞問題で
億単位の違約金の支払いがあります。けれども、
芸能界で返り咲かないことには払えません。
それには、ポジティブな話題を提供し、
地上波のレギュラーになることが先決です。
また、美人姉妹としてCMを狙っているのかも
しれません。この写真だけ見れば、化粧品関係や
入浴剤などへの起用を考えるスポンサーが
現れそうですからね」
(前出・芸能ジャーナリスト氏)

バラエティー番組にはなくてはならない存在
だったベッキーさんでしたが、親子で見られる
番組に多く出演していただけに今後はバラエティー
は厳しいかもしれません。


CSの歌番組がスキャンダル後の初仕事で、
地上波では「金スマ」。

でも、CMは多くの人が見るもの、
まだ視聴者の記憶が生々しい状況で
果たして宣伝効果は・・・?と
疑問が沸くところ。


ただベッキーさんの所属事務所・サンミュージックは
ベッキーさん売り込みに必死だと「アサジョ」さん。

「カンニングの竹山や、メイプル超合金が
頑張っていますが、CMの本数では以前の
ベッキーに遠く及びません。やはり、
ベッキーに頼るしかないと考えているんですよ」

(前出・芸能ジャーナリスト)

ベッキーさんがサンミュージック一(いち)の
稼ぎ頭だっただけにあの不倫スキャンダルは
痛かったようです。

所属のお笑い芸人が頑張ってもベッキーさんの
収入に遠く及ばなかったと。

サンミュージックの危機でベッキーさん復帰に
必死に事務所が動いたと言われています。

『しかし、どんなに話題を提供しても、
ベッキーの腹黒イメージが払しょく
できるとは思えないのだが‥‥。』


と「アサジョ」さん。

「急がば回れ」とならなければいいですけど…。


今年は厄年だったみたい・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサジョ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.