所ジョージ年収は5億円、ギャラは1時間300万円! 総資産は20億円以上!芸能界一の金持ち、スゴイですねえ!! - エンタメ福福

所ジョージ年収は5億円、ギャラは1時間300万円! 総資産は20億円以上!芸能界一の金持ち、スゴイですねえ!!

所ジョージ年収は5億円、ギャラは1時間300万円!
総資産は20億円以上!芸能界一の金持ち、スゴイですねえ!!

やっぱり所ジョージさんのリッチぶりは本当だった!?

「ZAKZAK」さんもその

『趣味人なのにリッチな所ジョージ』

とその芸能界一の金持ちぶりをご紹介。

「所さんの世田谷ベース」(BSフジ)の
イベントで展示された愛車やバイクの
すさまじいばかりの豪華さにマニアならずも
感嘆するばかりだったとのこと。

イベントは何度か行われていて人気のほどが
伺えます。

言わずと知れたクラシックカー、バイク好きの
所さん。

所さんが成城に持つ仕事場兼遊び場のガレージ
「世田谷ベース」には愛車であるクラシックカー
やバイクがよく登場します。

「世田谷ベース」イベントには
所さんをして
「ウチのが世界一美しい」と自慢する
シボレーコルベットスティングレイC2、
愛用のギターと同じブルーメタリックに塗装された
ポンティアックファイアーバードトランザムに加え、
ハーレーダビッドソンのバイクなども含め約20台
が展示。


番組を見ていると他にも趣味のモデルガンや
プラモデルなどもよく登場、ある外車は
アメリカから船で輸送してもらって
何か月か掛けて届いたものも!


とにかく、お金がなければここまで
趣味に走れないはず!


気になる所さんのギャラは?

「普通なら維持費や税金だけでも払いきれない
規模ですが、所のギャラは1時間で約300万円。
レギュラー番組を7本持つほか権利収入もあると
みられ、年収は5億円はある」
(放送関係者)

ああ、やっぱり。需要がある人は違いますね。(涙)

そんな所さんを
「芸能界一の金持ちと呼ぶ業界関係者もいる。」
「ZAKZAK」さん。

所さんの総資産も気になります。

「世田谷ベースの建築費は約6億7000万円。
総資産は20億円以上。個人事務所は奥さんが
仕切っていますが、節税対策も完璧で内助の功を
発揮しています。所も、どんなに多忙でも外食せず
帰宅し、奥さんの料理を食べるそうです」

(別の放送関係者)

ビートたけしさんが「世田谷ベース」に
遊びに行った時も

「所のかみさんの料理は旨いんだ」

と言ってました。

(その時は所さんの奥様の手料理の
カレーライスを食べていました)

『公私共に恵まれた所。なんともうらやましい。』
「ZAKZAK」さん。

「お金のかかる趣味がまたお金を生む」なんて、
所さん、ズルすぎる!!


芸能界の錬金術師?



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(ZAKZAK)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.