中森明菜復活ディナーショー4万5千円プレミアムでも即完売! 「もしも彼女が・・・」と某デスク、怒りの暴露キタ――(゚∀゚)――!! - エンタメ福福

中森明菜復活ディナーショー4万5千円プレミアムでも即完売! 「もしも彼女が・・・」と某デスク、怒りの暴露キタ――(゚∀゚)――!!

中森明菜復活ディナーショー4万5千円プレミアムでも即完売!
「もしも彼女が・・・」と某デスク、怒りの暴露キタ――(゚∀゚)――!!

80年代の歌姫中森明菜さんの復活
ディナーショーが発売数分で即完売という
人気だと「NewsCafe」さん。

7年ぶりにファンの前に姿を現す明菜さんに
当時をよく知るファンは興奮、期待で胸が
高鳴りそうです。(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
 
「12月4日のヒルトン東京お台場を皮切りに、
全国7か所でディナーショーを行う予定で、
すべて500人以上収容可能な会場です」

(夕刊紙デスク)

この夕刊紙デスク氏、どうやら明菜さん通のようで、
(明菜さんファンですね、きっと!)ディナーショー
の詳細を「NewsCafe」さんに語っています。

「NewsCafe」さん 

「料金は?」


夕刊紙デスク氏

「豪華な食事が付くので4万5千円とかなり
高価になりましたが、それでも即日完売したから
驚きです。これだけ活動を休止していても、
昔ながらのファンは多いのでしょう」


「NewsCafe」さん

「じゃあ、さぞかしマスコミの取材も殺到するのでは?」

夕刊紙デスク氏

「その通りです。ディナーショーを
隠し撮りするため、写真誌などが
スパイのように現場に潜入する計画を
立てています。しかし、第1回目の
ショーはファン限定なので、ファンクラブに
入っている人しかチケットは手に入らない」


「NewsCafe」さん

「そんなに人気なんだ?」


夕刊紙デスク氏

「そう。そこでマスコミ各社は、
ネットオークションをチェック
しているんですが、まだチケットは
出ていません。ファンはチケットを
転売したりせず、自分で行きたいと
思ってるからそれだけ明菜のショーは
プレミアム化しているんです」


「NewsCafe」さん

「肝心の明菜の体調は大丈夫?」


夕刊紙デスク氏

「音楽関係者に取材したところ、
精神面もかなり安定してきているし、
ボイストレーニングで高音部も
きれいに出るようになってきた
そうです。本来、明菜は抜群の
歌唱力がありましたから、
ファンはいつ復帰するかと
心待ちにしていたんです」


そうです。心待ちだったんです。
ただファンは明菜さんの体調第一で
無理だけはして欲しくないだけ。

しかし、報道陣はあの手この手で
取材するのかな?

ううむ、良くも悪くも有名税・・・。

それにしても夕刊紙デスク氏はかなりの
明菜さん通(明菜さんファン)で最後に
興奮気味に怒りの爆弾発言暴露、
キタ――(゚∀゚)――!!


「NewsCafe」さん

「明菜は1980年代を代表する
トップアイドルだったからね!」


夕刊紙デスク氏

「もし彼女が歌手、近藤真彦(52)と出会っていなかったら、
歌手生活はもっと順調だったでしょう。
当時近藤は趣味のレースにお金がかかるので、
明菜から結婚をエサにお金を引き出していました。
騙されたことを知って絶望し、明菜は89年に
近藤のマンションで自殺未遂事件を起こします。
精神的に不安定なったのも、根本原因は近藤と
そのバックで暗躍したジャニーズ事務所のせいです」


ファンもそれ以外の人もみんな思っていることです。

噂では近藤真彦(マッチ)さんは「君は3番目の彼女」と
明菜さんに言ったとか。


それでも近藤さんを愛して信じていたのに・・・。
(この話が事実ならば本当にガッカリ・・・)

マッチさんは別の女性と家庭を築いて子供もいて、
それはマッチさんの人生で奥さんとお子さんには
関係がないことだけど。

明菜さんは私生活も芸能活動もずーっと、
紆余曲折で・・・。

なんかスッキリしないんですよね・・・。


『クズみたいな連中に潰されることなく立ち直り、
見事復帰した明菜に心からエールを送りたい。』


と「NewsCafe」さん。

これからは近藤さんの話題が早く過去のことに
なるように、新たな明菜さんの話題に溢れる
時代になってほしいものです。(⌒∇⌒)

やはり80年代、最高・・・。





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(NewsCafe)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.