織田裕二「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS系)共演の 土屋太鳳を介抱した姿に好感度アップの予感!? - エンタメ福福

織田裕二「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS系)共演の 土屋太鳳を介抱した姿に好感度アップの予感!?

織田裕二「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS系)共演の
土屋太鳳を介抱した姿に好感度アップの予感!?

織田裕二さんが主演する「IQ246~華麗なる事件簿~」
の番宣で登場した「オールスター感謝祭」での行動が
話題になっていると「アサ芸プラス」さん。

視聴者の「誤解していた」の声も高く、
好感度アップの予感?

「IQ246~華麗なる事件簿~」から織田裕二さんと共に
土屋太鳳さん、中谷美紀さんが出演。

「オールスター感謝祭」恒例の「赤坂ミニマラソン
で土屋太鳳さんが参加し、大激走を繰り広げ、女性の
参加者の中で1位、全体で8位と大活躍したのでした。

アサ芸プラス」さんいわく、「赤坂ミニマラソン」で
活躍した土屋太鳳さん共に織田裕二さんのとっさにとった
行動が評価されたとか。

織田裕二さんのとっさにとった行動とは?

「ナイスランを見せた土屋でしたが、
さすがに体力を使い切ってしまったのか
ゴール後にはスタジオの床に倒れ込んで
しまう事態がありました。それを見て
真っ先に土屋のもとに駆けつけたのが
スタッフやMC陣ではなく、織田でした。
スーツ姿で介抱する姿はまさに
ジェントルマンそのもの。
視聴者からは土屋の頑張りはもちろん、
『織田には本当に感動』
『すぐに行動に移せるのは人間性。カッコいい!』
『見る目が変わった』
『アカデミー賞のヒュー・ジャックマンを思い出した』
など、称賛が集まったようですね」
(エンタメ誌記者)

アカデミー賞でのヒュー・ジャックマンさんの行動
とはある女優が自分のドレスを踏んで階段でコケた瞬間、
客席から真っ先に飛び出して駆け寄り手を差し伸べた
紳士的なハリウッドナイスガイだった件。

(関係ないけど、ヒュー・ジャックマンさんって、
実は日本が好きじゃないらしい・・・)

とにかく織田裕二さんの今回の行動で好感度が
上がったと言われている
そうです。

「世界陸上のMCも長く務め、アスリートを
リスペクトしていることもあるでしょうね。
仕事では先輩相手でも演技に対する考え方
などで衝突することも多いといわれる
織田ですが、自分が正しいと思ったことを
貫き通せる精神が今回のような瞬時の行動に
出るのだと思います」
(女性誌記者)

『好感度アップがドラマ視聴率にも繋がれば、
これ以上ないファインプレーとなりそうだ。』


「アサ芸プラス」さん。

「IQ246~華麗なる事件簿~」というと、
ディーン・フジオカさんとのW主演を拒否した
との情報や、「相棒」(テレビ朝日系)の
水谷豊さん演じる杉下右京の話し方にそっくり
すぎて「パクリでは?」との声もあがっていました。

番宣でのナイスガイぶりがドラマの良い宣伝に
なれば良いですね・・・。

公開から13年も経ったんですねえ。
時の流れを感じます。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス・日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.