滝沢秀明が「週刊文春」でSMAP独立強行4人を「アホでしょう」と見下す!? ジャニー喜多川社長メリー喜多川副社長から寵愛を受けている「未来の幹部候補」本音がポロリ!? - エンタメ福福

滝沢秀明が「週刊文春」でSMAP独立強行4人を「アホでしょう」と見下す!? ジャニー喜多川社長メリー喜多川副社長から寵愛を受けている「未来の幹部候補」本音がポロリ!?

滝沢秀明が「週刊文春」でSMAP独立強行4人を「アホでしょう」と見下す!?
ジャニー喜多川社長メリー喜多川副社長から寵愛を受けている「未来の幹部候補」本音がポロリ!?

タッキー&翼でおなじみの滝沢秀明さん
「週刊文春」さん独占取材で超絶本音を激白し、
話題になっているそうです。

ジャニーズ事務所内派閥について「週刊文春」さんに
質問されたタッキーこと、滝沢秀明さん。

「ジャニーズ事務所に感謝しながら
日々の仕事に取り組んでいる」


とジャニーズ派閥説を一蹴。

さらに!

「(それを分からないようであればそれは)
アホでしょう」


とも発言!

あの美青年タッキーの口から出た
意外すぎる言葉・・・。

「Business Journal ギャンブルジャーナル」さんは

『この滝沢の発言は、場合によっては事務所の
意向を無視して解散を決定したSMAPメンバー、
解散を強行した中居正広や香取慎吾ら4人に向けられた
「アホ」ではないか、という見方をする声が多い。』


と掲載するような

「ジャニーズに騒動を持ち込んだ
張本人の4人」=「アホ」


との解釈にも読めなくないわけです。

なにゆえに滝沢秀明さんが先輩SMAPに対し、
上から目線の発言ができるのかと言うと
ジャニー喜多川社長&メリー喜多川副社長の
寵愛も受けているから!

ジャニー喜多川社長は「未来の幹部候補」
として見ていたという話も・・・。


以前、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)の
今年7月放送で司会の中居正広さん

「滝沢(秀明)とかちょっとな...
群を抜いてる美しさがあるもんな」


と発言していることから滝沢さんと中居くんの
関係が悪いということはないようですが、
ジャニーズの「未来の幹部候補」、
タッキーとしては「SMAP騒動」には怒り心頭かも!?

『ファンの間でも「あの4人は薄情だと思った」
という声が時折見受けられる。
事務所内部からすれば言わずもがなかもしれない。
SMAP4人の立場はさらに悪くなるのだろうか。』


「Business Journal ギャンブルジャーナル」さん。

SMAP解散は芸能界だけでなく、ジャニーズ事務所内の
パワーバランスも変わるかもしれないですね・・・。


タッキーも34歳…。



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(Business Journal ギャンブルジャーナル)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.