中村橋之助(歌舞伎役者)が京都の芸妓と密会・不倫で梨園妻・三田寛子は『ひるおび』金曜レギュラー欠席か!? - エンタメ福福

中村橋之助(歌舞伎役者)が京都の芸妓と密会・不倫で梨園妻・三田寛子は『ひるおび』金曜レギュラー欠席か!?

中村橋之助(歌舞伎役者)が京都の芸妓と密会・不倫で
梨園妻・三田寛子は『ひるおび』金曜レギュラー欠席か!?

歌舞伎俳優の中村橋之助さんに”文春砲”!?

中村橋之助さんが「週刊文春」に京都の芸妓と密会・不倫
スクープされたことが発覚!

30代の芸妓さんとの初めての出会いは20年以上前、

しかし、14日の会見では詳しい説明はせず、

「私の不徳の致すところ」

と謝罪のみ。

女優で、妻の三田寛子さんには

「キツく、キツく、叱られました。
時間を忘れるくらいに…」

そうです・・・。

「(離婚は)ないと思います」とも。

(三田寛子さんの”ほんわか””おっとり”したイメージから
キツく叱る姿は想像できないですね)

「最近、橋之助の妻である三田寛子をテレビで
見かける機会が増えました。橋之助の『芝翫』襲名の
プロモーションともよく言われていますが、テレビ
番組内で3人の息子や家族の話をする機会も多く、
仲睦まじいファミリーの印象が強かったのは確かです。
天然キャラで、歌舞伎界で表に出てくる妻というのも
珍しいですから、余計に新鮮だったのかもしれません。
そんな中での不倫疑惑となれば、衝撃は大きいですよ」

(マスコミ関係者)

橋之助さんは歌舞伎の世界では珍しく、女性関係が派手という
イメージがなかったそうで、意外と

『ショックを受けた人も多い模様だ。』

と「 Business Journalギャンブルジャーナル」さんも
伝えていますね。

3人の息子とご自身の襲名でおめでたい話続きでしたから、
不倫・密会疑惑は少々(結構?)痛かったに違いないかも
しれないですね。

「芝翫」襲名の橋之助さんもさることながら、TV出演と
歌舞伎役者の妻という2つの仕事を両立している
三田寛子さんですが、気になるのは金曜隔週レギュラーの
ひるおび』。

予定では明日の16日は出演されるのでしょうか?
隔週だから、もしかすると今週は欠席かも?

「現在、三田は情報番組『ひるおび』(TBS系)の
金曜隔週レギュラーですが、ワイドショーなので
今回の騒動を扱うこともあるでしょうし、そこに
三田がいるということはさすがにないでしょうね。
放送内容は調整するでしょう。そもそも、仮に
夫の襲名も絡んだテレビ復帰だった場合、このような
報道がなされて『家庭円満』の話をされても説得力がなく、
マイナスになる可能性も否定できません。今後、
三田の出演は減少していくことになる可能性は
低くありません」
(前出・マスコミ関係者)

まずは橋之助さんの御贔屓(ごひいき)筋に
三田寛子さんがお詫び行脚をなさるのかしら?

昔ながらの御贔屓なら笑って許してくれそうですが、
「奥さんの監視の目が行き届かないから」とか、
「おかみさん業に専念したら?」などともし言われたら、
やはり三田寛子さんも少し仕事の量を考えてしまうかも
しれないですね・・・。

『「女は芸の肥やし」という歌舞伎界の言葉が
あるが、こういった騒動になってしまうあたり、
もう「死語」なのかもしれない。』


と「 Business Journalギャンブルジャーナル」さん。

梨園妻として三田寛子さんも究極の選択を迫られそうです…。

夫婦共演もしてたんですねー。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(Business Journalギャンブルジャーナル)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.