故・坂口良子の娘、二世タレント坂口杏里がホストクラブ豪遊借金でAVデビュー!?
整形疑惑、お笑いコンビ「バイキング」の小峠英二熱愛・破局も・・・。

坂口杏里さん(故・坂口良子さんの娘で
二世タレント)がAVデビュー(アダルトビデオデビュー)
すると「Business Journal」さんが伝えています。
(「ANRI」に改名?)

一部スポーツ紙(「東京スポーツ」さん)で報じられたという、
二世タレントのAVデビュー。

芸能人専門メーカーの「MUTEKI」から今秋にも
リリースされるそうです。

坂口杏里さんというと整形で顔が激変?と囁かれた
整形疑惑や、激ヤセ、
お笑いコンビ「バイキング」の小峠英二さん
との交際、破局
も話題になりました。

グラビアアイドルとしてイメージDVD『Anrimited』
をリリースしてはいたものの、まさかの坂口杏里さんAVデビュー。

なにが坂口杏里さんをAVに向かわせたのでしょう?
(故・坂口良子さんも驚いているに違いない…
坂口さんは清純派女優でしたから・・・)

芸能記者氏は「Business Journal」さんに
このように推察。

「坂口は、小峠と熱愛が話題になりましたが、
写真週刊誌にたびたびふたりの姿はおろか
ベッドインの姿まで撮られることが多かったため、
坂口サイドの"売名行為"ではないかという話が
根強かった。破局後は彼女の姿がメディアに
取り上げられることもほぼなくなっていました。
これといった武器もなく、話題性にも乏しくなった
坂口が、現状を打破するために一念発起したのでは?」

(芸能記者)

確かに小峠さんとの熱愛報道は杏里さんの顔を売るための
"売名行為"との声ももありましたが・・・。

セクシーグラビアに移行じゃなくて、いきなりAVデビューとは
かなり過激に路線変更ね・・・。

実は杏里さんには杏里さんなりの深~い事情があると
Business Journal」さん。

『その裏には何やらきな臭い話も聞こえてくる。』

その”きな臭い話”とは・・・、

「ホストクラブ豪遊で借金まみれ」説!?

「一部で彼女は、夜遊び好きな
奔放な性格として有名でした。
今回のデビューの裏には彼女の借金
が絡んでいるという話もありますよ。
小峠と交際中もホスト遊びを公言
していたみたいですが、破局後からは
ついに歯止めがきかなくなり、
のめり込んでいったのだとか。
交際中も、ホストクラブで
5時間滞在した後に、その翌朝には
アフターでホストと合流し、その
お店に戻っていく姿を週刊誌に
取られていましたからね。
この豪遊ぶりにネット上では
『よくあんなに金が続くよ』と
呆れられているほどでした。
このために借金が膨らんで
しまったのではないのでしょうか」

(業界関係者)

すでに杏里さん自身はInstagramを削除、
所属事務所「アヴィラ」を退社するなど
"身辺整理"をしているらしいです。


母親の坂口良子さんも借金に苦しんだ過去が
ありました。

杏里さんの父親である前夫は「地上げの神様」と
称されたこともある不動産業者だったとか・・・。
(なるほど・・・)

しかし、バブルの崩壊に伴い夫の会社は破たんしてしまい、
知らぬ間に連帯保証人にされていた良子さんの背負った借金は
約40億円!

良子さんが女優をして貯めた預金も無断で引き下ろされていた
と週刊誌のインタビューで語っています。

約40億円の借金を払い終え、娘の杏里さんが芸能界デビューを
した際にはバラエティ番組でも率先として共演し、杏里さんの
芸能界入りを応援していたとか・・・。

『晩年には返し終わっていたというが、親子二代で借金に
苦しめられることなるとは、誰も予想が出来なかったに違いない。』


「Business Journal」さんが掲載しています。

なんだか、複雑な気持ちになりますね・・・。

懐かしいお顔、発見!



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(Business Journal・アサ芸プラス・東京スポーツ)
関連記事