高畑裕太の実の父は大谷亮介(ドラマ「相棒」トリオ・ザ・捜一、三浦刑事)既に認知済み! 「週刊文春」「週刊新潮」報道クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! - エンタメ福福

高畑裕太の実の父は大谷亮介(ドラマ「相棒」トリオ・ザ・捜一、三浦刑事)既に認知済み! 「週刊文春」「週刊新潮」報道クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

高畑裕太の実の父は大谷亮介(ドラマ「相棒」トリオ・ザ・捜一、三浦刑事)既に認知済み!
「週刊文春」「週刊新潮」報道クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

強姦致傷で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者
ドラマ「相棒」のトリオ・ザ・捜一、三浦刑事役で
おなじみだった俳優・大谷亮介さんの息子だった
ことが「週刊文春」さん「週刊新潮」さん報道で
発覚。

高畑淳子さんが所属する劇団青年座、大谷さんの
事務所双方が

「親子関係は事実です」

と認めたとか。

「週刊新潮」さんによると

「裕太君の本当の父親は高畑さんの離婚した夫ではなく、
彼女と親しい役者だと噂されてきました」


と業界では有名だったようです。
(大谷亮介さんのウィキペデイアにも書いてありました。)

「高畑淳子は、二人目の配偶者と別居後、
大谷氏と五年半の事実婚関係にありました。
しかし高畑が妊娠した後、大谷氏と別れる
ことになり入籍はしていません。裕太が
幼少の頃、大谷氏が裕太の学校行事などに
参加したことはありましたが、大谷氏が
別の女性と結婚されてから親子としての
交流はありません」
(「週刊文春」さん青年座の回答より)

高畑さんが前夫と離婚する前から大谷さんと交際、
妊娠発覚後に別れるなんて、何か事情があったのでしょう。
(ケンカ別れ?)

姉の高畑こと美さんが現在29歳(11月で30歳)で、
高畑裕太容疑者が現在22歳(9月で23歳)。
少々年齢差があります。

高畑裕太容疑者も複雑な家庭の中で育ったようです。
(とはいえ、犯罪に手を染めてはいけないのですが)

「週刊新潮」さんの取材に高畑さんが所属する
青年座映画放送は高畑さんと大谷さん2人の子であると
認めたものの、当初は大谷さんは否定。


その後、「週刊新潮」さんの再度の取材で事実だと
認めたとか。

「そのことについては否定しません。裕太さんは
私と淳子さんの息子です。私は過去に淳子さんと
結婚を前提にお付き合いしていましたが、結婚には
至りませんでした。その後は、親密な交流は控えてきました」

(大谷亮介さん談)

大谷さんは別の女性と結婚して既に家庭を持っています。

これまでは高畑さんの2番目の夫である“一般人男性”が
裕太容疑者の父だと報道されていましたが、あの事件で
事実が発覚するとは何とも皮肉な話です・・・。

大谷さんは「週刊文春」さんの取材にこうコメント。

「今回の高畑裕太さんの件に関しては、私自身、事実関係を
正確に把握していないこともあり、コメントすることを
差し控えさせていただきます。ただ今は被害者の方の
ご快復をお祈りするばかりです」


「週刊文春」さん「週刊新潮」さんが揃い踏みで
同じ話題を出してくるのは珍しいです。

2億円、3億円とも言われている新築中の新居を慰謝料や
賠償金に当てるために手放すのでは?という説や、
撮影していた映画がお蔵入りするのでは?との情報が
入り乱れています。

まだまだ様々な情報が出てきそうですね・・・。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

まれ また会おうスペシャル 【Blu-ray】
価格:5261円(税込、送料別) (2016/8/31時点)

芸能界って、
複雑・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊文春・週刊新潮)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.