イチロー&弓子夫人、メジャー3000安打達成をチームメートから贈られた ワインで祝う!「(愛犬の)一弓の顔を見たときはすごくホッとしましたね」 - エンタメ福福

イチロー&弓子夫人、メジャー3000安打達成をチームメートから贈られた ワインで祝う!「(愛犬の)一弓の顔を見たときはすごくホッとしましたね」

イチロー&弓子夫人、メジャー3000安打達成をチームメートから贈られた
ワインで祝う!「(愛犬の)一弓の顔を見たときはすごくホッとしましたね」

リオオリンピックで盛り上がる今日この頃、
メジャーリーグの、マーリンズ・イチロー選手
3000安打達成もオリンピックでの日本人選手
活躍同様、日本に喜びと元気を与えてくれました!

(リオオリンピックの日本人選手の活躍は本当に
目ざましい!柔道、体操男子、水泳、卓球は
本当に痺れましたねー!!)


8日、マイアミで行われたマーリンズVSジャイアンツ戦。

イチロー選手は代打のみの出場で六回、残念ながら
セカンドゴロに倒れました・・・。(涙)

マーリンズVSジャイアンツ戦は延長十四回!
試合時間5時間34分の末、マーリンズ負け・・・。

8日の試合には負けたものの、デンバーではメジャー
3000安打という、歴史的偉業を達成し、弓子夫人も
その大記録を目撃できたのは良かったかなーと。


でも、次回ジャイアンツ戦は勝ちをモノにしてほしいところです。

ということで、ジャイアンツ戦が行われたデンバーから
マイアミに到着したのは、翌日9日午前2時のこと。

弓子夫人と帰宅した時イチローは

「2人で(愛犬の)一弓(いっきゅう)の顔を見たときは
すごくホッとしましたね」


確かに可愛い、一弓ちゃん。お利口さんだし。
イチローも思わずニッコリしたくなる気持ち、分かる・・・。


(一弓ちゃんも今はかなり高齢犬かな・・・)

そして「デイリースポーツ」さんによると
イチロー&弓子夫人は弓子夫人手作りの料理で食事をしたと
いいます。

イチロー談

「実はチームメートから贈られたワインがあって、
それを飲みました。夕食というか、朝食というか、
どっちかよく分からないですけど。朝の3時から
3時半の間ですね」


チームメートから贈られたワインと夫人手作りの料理で
久しぶりの夫婦水入らずの朝食?を過ごしたようです。

まだ試合は続きますが、イチロー選手は今年どこまで
記録を伸ばすのか、期待したいですね!


日本の宝。



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(デイリースポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.