小林麻耶が乳がん闘病中の妹・麻央転院で復帰延期! 「麻耶復帰延期は、麻央の病状が思わしくないからと受け取られる」との声も…。 - エンタメ福福

小林麻耶が乳がん闘病中の妹・麻央転院で復帰延期! 「麻耶復帰延期は、麻央の病状が思わしくないからと受け取られる」との声も…。

小林麻耶が乳がん闘病中の妹・麻央転院で復帰延期!
「麻耶復帰延期は、麻央の病状が思わしくないからと受け取られる」との声も…。

5月19日放送の「バイキング」収録中に体調不良から
病院に緊急搬送された
小林麻耶さん

のちに妹・小林麻央さんの乳がん治療による看病疲れ
だと判明した麻耶さん。

「ブリッ子キャラが女性の反感を買っていた麻耶ですが、
実は過労で倒れるほど麻央を支え続けてきたとわかると
アンチも一転、妹思いの姉として好感度はアップしています」

(放送関係者)

しかし、6月1日に活動休止を公表してから今現在まで
復帰の目処がつかないままだそう。

「活動休止を報告した6月1日で更新が止まっている
麻耶のブログには、今も毎日ファンから応援のコメントが
寄せられ、すでに5000件近くに。復帰を望みながらも、
今は仕事より妹の看病を優先する姿勢を支持する声が
ほとんどです」
(ウェブ媒体編集者)

「女性セブン」さんにテレビ関係者氏が語ったところに
よると、

麻耶さんは芸能界復帰を8月中に実現したいと思っていた
そうですが、

「すみません。復帰はまだ難しそうです」

「今はどうしても麻央さんと一緒にいたい」

と話したと言います。

麻耶さんは時間があれば麻央さんの病室に
付きっきりで看病し、麻央さんの容体が悪いときは、
朝から深夜まで麻耶さんが献身的に支えているといいます。

今は10月を目処に芸能界復帰を設定しているようです。


気になる闘病中の麻央さんのことですが、「女性セブン」さん
によりますと、7月に著名人が多く通う都心の大病院に転院
したとか。

乳房を切らないで治す方法を選んでいるそうで、
『低侵襲治療』という、体への負担を極力軽減しながらの
治療法にかけては日本トップクラスの実績を持つ病院だそう。


セキュリティーも万全で、麻央さん、夫・市川海老蔵さん
家族もプライバシーを保てますね。

「女性セブン」さんには大病院に転院する前に入院していた
病院が麻央さんの治療方針をめぐり、病院内で内紛が勃発し、
乳房を切らない麻央さんの意思を尊重した医師が
“本来、切るように患者を説得するべき立場にもかかわらず
それを怠った”とのことで、その医師の責任を問う事態にまで
発展したとの記事も。

その病院内内紛が元で、麻央さんは転院したそうです・・・。


今現在、麻耶さんは病床の麻央さんに付きっきりだとか。

この状態に芸能関係者はこう危惧しています。

「どんな治療方針がとられているのか、具体的には分からないが、
麻耶が復帰を延期するということは、それだけ麻央の病状が
思わしくないと受け取られても仕方がない」


麻耶さんの体調も心配ですね。(一度倒れているし)

そして、今は歌舞伎座で公演中の市川海老蔵さん、
2人の子供のために闘病生活を耐えている、
小林麻央さんの病状が好転することを願わずにはいられません。


根を詰めすぎないでね。



(本日も読んでいただいてありがとうございました)

(ZAKZAK・女性セブン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.