山口達也(TOKIO)が午後離婚会見発表!!キタ――(゚∀゚)――!!
「ZIP!(ジップ)」眼帯&顔面怪我の自転車事故との関係はナシ!?

TOKIO山口達也さん離婚を発表。
ジャニーズ事務所からのFAXには

「この度、山口達也が離婚をいたしました」

さらに今日8月5日午後から離婚会見を
行う
見通しだそうです。

仙台市出身の5歳年下の元モデル悠子さん
(旧姓・高沢悠子さん、現在は山口悠子さん)と
08年3月8日結婚。

2008年5月6日に長男が、2010年9月17日には次男が
誕生しています。

元モデル(元レーズクイーンとの説も)の元・妻、
山口悠子さんですが、タレントのピーターさん
仲良しなようで、よくピーターさんのブログにも
出ていたことがあったみたいです。

ピーターさんにも芸能リポーターさんがコメントを
求めることもありそうですね。

山口達也さんといえば、「ZIP!(ジップ)」(日本テレビ系)
で眼帯&顔面に怪我(右手にもケガ?)
をして登場し、
ファンや視聴者を驚かせました。

眼帯&顔面怪我と今回の離婚は何か関係があるのでしょうか?
(自転車事故だそうですが・・・)

7月4日に「ZIP!(ジップ)」眼帯&顔面怪我という姿、
そして、今日の唐突過ぎる離婚発表。


何か釈然としないような。

結婚後に購入、住んでいた神奈川県の家を売却し、
都内に引っ越すも、オフには飲み歩く姿が目撃されていたとの
情報も。


ジャニーズ事務所では珍しい離婚となりましたが、
息子さん2人が一番気掛かりです。

山口さんの口から何が聞かれるのか?
離婚会見が気になります…。


どうもすいません。




(本日も読んでいただいてありがとうございました)

(デイリースポーツ・スポニチアネックス)
関連記事