千葉真一の息子・真剣佑(まっけんゆう・19)が30代人妻との不倫の果てに 「5歳の隠し子」”14歳の未婚の父”報道クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! - エンタメ福福

千葉真一の息子・真剣佑(まっけんゆう・19)が30代人妻との不倫の果てに 「5歳の隠し子」”14歳の未婚の父”報道クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

千葉真一の息子・真剣佑(まっけんゆう・19)が30代人妻との不倫の果てに
「5歳の隠し子」”14歳の未婚の父”報道クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

千葉真一さん(サニー千葉)の息子で俳優の真剣佑さん
19歳にして5歳の女の子、いわゆる隠し子がいたことが
「フライデー」さんによって報道されました。

相手の女性はロサンゼルス在住の37歳で、
当時は別の男性と結婚していた、れっきとした
人妻

父親の千葉真一さんが女性が真剣佑さんを襲ったとして
裁判を起こすも、真剣佑さん自身が否定し裁判が中止に
なったとも「フライデー」さんが掲載しています。

サイゾーウーマン」さんにも

「Yさんは13年に、『14歳以下の子どもと性的行為をした』
として訴えられているとのこと。しかし、法廷で真剣佑がレイプを
否定し、裁判は中止に。真剣佑は未成年だったため、子どもの
認知はしていないと、『フライデー』は伝えています」

(スポーツ紙記者)

しかし、真剣佑さんが14歳の時に30代前半の人妻と
関係を持ち、子供が出来たことになりますよね。

14歳という年齢の男の子と30代前半の女性が・・・、
考えられないというか、本当に驚きです。

真剣佑さんは今売り出し中の俳優。

「サイゾーウーマン」さんにスポーツ紙記者氏は

「真剣佑自身もロス出身ですが、2014年からは
日本でも活動を開始。整った容姿に加え、
英語が堪能、また空手にレスリング、乗馬、ピアノ
など多岐にわたる才能を持ち合わせていることから、
多くの女性ファンを虜にしている注目の若手です。
今年公開された映画『ちはやふる』や舞台
『花より男子』などでもファンを増やし、
現在放送中の『仰げば尊し』(TBS系)にも
出演しています」
(スポーツ紙記者)

このスキャンダルは真剣佑さんにとってかなり痛いはず。

「サイゾーウーマン」さんによれば

「注目のイケメンだったのに!」

とショックを隠せないファンが続出。

ネット上ではファンでない人も騒然とする事態に!

「また、『14歳に手を出す女がおかしい』
『どう考えても真剣佑が被害者。これからの俳優なのに、
かわいそう』といったファンの声も少なくありません。
芸能界では、これまでも隠し子騒動が多数ありましたが、
14歳というのは前代未聞。基本的には、本人による記者会見や
コメント発表が慣例なので、真剣佑も今後の仕事を考慮するなら、
今のうちに事情を説明した方がいいと思いますが……」

(前出・スポーツ紙記者)

14歳で未婚の父とは・・・。(;゚Д゚)

ドラマ「3年B組金八先生!」で未婚の母がテーマであったけど
あくまでフィクションの世界でしたからねえ。

実際にあるとさすがに引くものが・・・。

一番、5歳の娘さんが気の毒なような気がしますね・・・。
お父さんが未成年ということで、実の子どもとして
認知してもらえない事実を知ったら、やはり悲しいかと。

(とはいえ、14歳の男の子に子供の認知は荷が重すぎるし
・・・)

「真剣佑は現時点ですでに4本の映画が決まっていますし、
早めに騒動を沈静化させるべきでしょう。週刊誌発売と
同日、報道各社には真剣佑側の弁護士から『事実関係に
重大な間違いがある』とのFAXが送られたものの、
具体的な説明はなかった。騒ぎは収まりそうにありません」

(前出・スポーツ紙記者)

まだ19歳の真剣佑さんですが、自身が説明する日が
来るのでしょうか?

それとも父親の千葉真一さんとともに会見?
(千葉さんだけとか?)

続報が気になるところです・・・。

この男の子が真剣佑さんです!





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(サイゾーウーマン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.