ASKA(飛鳥涼)ブログにストレスでハゲたことを激白!キタ――(゚∀゚)――!! 「隔離病棟生活で毛が抜けてザビエルのように」 - エンタメ福福

ASKA(飛鳥涼)ブログにストレスでハゲたことを激白!キタ――(゚∀゚)――!! 「隔離病棟生活で毛が抜けてザビエルのように」

ASKA(飛鳥涼)ブログにストレスでハゲたことを激白!キタ――(゚∀゚)――!!
「隔離病棟生活で毛が抜けてザビエルのように」

ASKA(チャゲ&飛鳥)さんが再開したブログ
「aska_burnishstone's diary 」の中で、
約4か月間入院した隔離病棟で髪の毛が抜け、
ハゲてしまった!
とaskaさんが衝撃激白!!

アスカさんのブログタイトルは「近況」

「僕は4ヶ月の隔離病棟生活の中で、何と髪の毛ががっつり抜けてしまいました。
シャワー上がりに、鏡に向かうと頭皮がスケスケに見えてしまうんです。
特に、頭頂は激しく、フランシスコ・ザビエルのようになってしまいました。
もう、このままこのようになっていくのかと思うと、哀しくなりました。」

「看護師たちは、「ストレスですよ。」と、言いました。」

「僕は、このブログで「入院生活は過酷だった」と、
書きましたが、ストレスはあまり感じていませんでした。
しかし、気がついていなかっただけで、症状は出ていたのですね。」

「この姿を、ステージで見せる勇気はないなぁと。
CHAGEは良いんです。似合っていますし、しぶとく残っているどころか、
増えていますから。」

「僕は、似合わないんです。これで、ラブソングを歌えるのだろうかと・・。
恐怖を覚えました。とにかく指に触れる感触がつるつるなのですから。」

「指に触れる感触がつるつる」・・・。
かなり髪の毛が抜けてしまったようですね。

どちらかというと髪の毛の量は多いような印象の
askaさん。

やはりショックだったと思います。


その後、隔離病棟から九州の病院へ転院したらしいと
「東スポウエブ」さん。

アスカさんもブログで、

「九州の病院では、本当に自由な生活をさせてもらいました。
心が元気になってくると、変わるものですね。」


地元の方が居心地が良かったようです。


で、現在はというと・・・?

「今ですか?」

「ザビエルの部分に、芝生のようになった毛が、びっしりと生えてきました。
あと、4ヶ月もすれば、元どおりになるでしょう。一安心です。」


ブログタイトル「近況」の中では

「「曲を聴かせろ」というコメントが多いですが、僕にとっても、
「望むところだ」という心境です。」


と曲作り&楽曲お披露目にかなり前向きなようで、

「どこかで公開したいと思っています。どれも、自信作です。
今の悩みは、選曲です。どれも、聴いてもらいたい楽曲ばかりですから。」

「僕は、事件を起こしてしまいましたので、
それが世のなかで取り上げられることはないでしょうが、
大満足な仕上がりになっています。」

「いいんです。これができたことの喜びは大変なものです。」

「そのうち必ず、公開しますので、待っていてください。
必ずや、心を動かせる楽曲になったと信じています。
本当に、早く届けたい。」


ASKAさん、今はブログ更新がメインですが、いつかは・・・。

チャゲさんは似合ってる?




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(東スポウエブ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.