ASKA(チャゲ&飛鳥)のブログ再開キタ――(゚∀゚)――!!「直撃LIVE グッディ!」 取材に「(ブログ更新を)ああ、してますよ」とASKA本人の書き込みと認める!! - エンタメ福福

ASKA(チャゲ&飛鳥)のブログ再開キタ――(゚∀゚)――!!「直撃LIVE グッディ!」 取材に「(ブログ更新を)ああ、してますよ」とASKA本人の書き込みと認める!!

ASKA(チャゲ&飛鳥)のブログ再開キタ――(゚∀゚)――!!「直撃LIVE グッディ!」
取材に「(ブログ更新を)ああ、してますよ」とASKA本人の書き込みと認める!!

ASKAさんチャゲ&飛鳥・CHAGE & ASKA、飛鳥涼)が覚せい剤事件で
逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けてもうすぐ1年。

ASKA(アスカ)さんのブログでは?と囁かれていた
「aska_burnishstone's diary 」がやはりaskaさん本人の
ブログであることをご自身で認めました。

21日午後3時半ごろに「直撃LIVE グッディ!」
(フジテレビ系)の取材に答えたASKAさん。

「グッディ!」取材班が

「ブログを更新していますか?」

と聞くとASKAさん、

「ああ、してますよ」

とあっさり事実を認めました。

「アスカさん本人が更新しているのですか?」

との問いにも

「そうです、はい」

と答え、一度室内へ。

「グッディ!」取材班はまたまた午後7時30分に
自宅から出て来たASKAさんを再び直撃!

「ブログはどういう心境で?」

と質問すると

「いや、心境があったんです。それだけです」

とにこやかに回答し、「グッディ!」取材班は

「今後、ASKAさんの歌は聞くことができるのでしょうか?」

という問いにも

「ありがとうございます。頑張りますので」

「ごめんなさい」


と謝りながら、タクシーに乗り込んでどこかへ・・・。

「aska_burnishstone's diary 」というブログがaskaさん本人の
ものなのか?それとも”なりすまし”か?
とネット上では話題と
なっていました。

ご本人が自分が投稿しているブログだと明言されたので
ファンの方も一安心ですね。

「デイリースポーツ」さんによると今年1月に覚せい剤逮捕事件後
初めてブログを公開、覚せい剤を使用した理由についてや、
自身が盗聴盗難被害に悩まされていた
などを綴っていました。

(現在では削除されているとか)

そして今月18日には新規開設したブログで自身の感じたことや、
心境を綴っています。

ブログにいってみましたが、やはり作詞も手掛けているだけに
詩的な表現は流石(さすが)でした。


ASKAさんは納得がいかない報道に反論もしていて、
週刊誌などを名指しで怒りを表明しています。

「デイリースポーツ」さんによればブログの中で

「実は、盗聴盗撮の事実に懐疑的になった周囲によって、
覚せい剤の後遺症であると判断され、医療保護入院という国が
定めたシステムの入院をさせられてしまっていました」

「盗聴盗撮は本物です」


とも主張しているASKAさん。(。´・ω・)?

この盗聴とか、医療保護入院などの話については
真偽のほどは定かではありませんが、
ASKAさんブログには注目が注がれそうです。


チャゲさん、元気かな?





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(デイリースポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.