EXILE・マキダイ「恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~」も 大コケ&酷評で金券ショップでチケットが50円との伝説が!? - エンタメ福福

EXILE・マキダイ「恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~」も 大コケ&酷評で金券ショップでチケットが50円との伝説が!?

EXILE・マキダイ「恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~」も
大コケ&酷評で金券ショップでチケットが50円との伝説が!?

「偉大なる(?)迷作に拍手!」

「アサ芸シークレットVol.40」さんが邦画界は“数打ってハズれた”
大コケ&黒歴史作品を一挙公開しています。

「日本大コケ映画祭」(3)EXILEのマキダイさんこと、
眞木大輔さん
主演の

「恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~」!!

ストーリーを簡単に説明すると

塚本高史さん扮する田中がマキダイさん扮する槇原が起こした
事故に巻き込まれ死亡。

加害者の槇原にはなぜか田中自身の記憶が残る。
田中の思い人、瑠璃(相武紗季さん)がはじめは
田中を死なせた槇原に憎しみしかわかなかったが、
槇原が田中がまるで憑依したように作る料理の
数々に心が徐々にほぐれていく・・・。

という内容のようです。

「恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~」
というラブコメ調のタイトルとは随分違った内容ね・・・。

ううむ、まるで、「ゴースト/ニューヨークの幻」
意識した感じ?(ライチャス・ブラザーズ
「アンチェインド・メロディ」は名曲


この映画の主題歌、あのアメリカのビックバンド、MR.BIGの
エリック・マーティンさん
が「恋するナポリタン」のために
わざわざ書き下した「Love Is Alive」 だという!!
(ラブバラードっぽい曲?)

ううむ、なぜEXILEでなかったんだろう?不思議・・・。

しかし、「EXILE軍団と映画の相性は非常に悪い。」
と「アサ芸プラス」さん。

とある有名評論家が「映画の撮り方すらわかってない」
と歴代ワーストに挙げたという

「恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~」。

何でも金券ショップでチケットが50円だったという
悲しい伝説を持つ、「恋するナポリタン」。

そのチケット代50円で観たお客でさえ酷評した珍作と
「アサ芸プラス」さんも驚く「恋するナポリタン」。

EXILEは妹分であるE-girlsのメンバー、石井杏奈さんが
昨年主演した「ガールズ・ステップ」が出来は及第点
だったけどまともに宣伝してもらえず、“平均観客数が2人”
という気の毒な伝説が・・・。


映画「HiGH&LOW THE MOVIE」は7月15日に公開されるも、
「アサ芸プラス」さんいわく

『観客動員ランキングを上げるために、この3連休中に
全国47都道府県で200回の舞台挨拶ツアーを敢行。』

『どのメンバーが来るかわからないようにして、お目当ての
メンバーに遭遇するまでリピートさせる“舞台挨拶商法”が
批判を浴びている。』


と必死なようです。

『これほど必至にPRしても爆死となれば、今後はもう
「コケザイル」と名乗るしかない?』


「アサ芸プラス」さん。

歌一本でいった方がファンも嬉しいかも?


なぜ、ナポリタン?





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.