芸能リポーターの井上公造氏が高知東生容疑者最新情報を暴露!? 警察がメール、LINEを解析中で芸能人の交友関係から捜査へ・・・。 - エンタメ福福

芸能リポーターの井上公造氏が高知東生容疑者最新情報を暴露!? 警察がメール、LINEを解析中で芸能人の交友関係から捜査へ・・・。

芸能リポーターの井上公造氏が高知東生容疑者最新情報を暴露!?
警察がメール、LINEを解析中で芸能人の交友関係から捜査へ・・・。

覚醒剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された
高知東生容疑者の最新情報を「おはよう朝日です」(ABCテレビ)
で芸能リポーターの井上公造氏が暴露!

井上公造氏は番組で高知東生容疑者についてこう分析。

「喜怒哀楽が激しい。こんなにしゃべる俳優さんはなかなかいない。
こういうタイプはいちばん落としやすいらしい」


「週刊新潮」さんには高知容疑者をよく知る芸能プロ関係者氏が
以前の高知容疑者について

「もともと彼はゆったりと重い口ぶりで、雰囲気があった。
それに女はメロメロになったものだけど」


と語っていました。

が、井上氏の発言が事実ならば、自身のことや、それ以外の
ことも事情聴取でかなり話しているかもしれません。

また井上氏は捜査のポイントにも言及。

高知容疑者が覚醒剤を4グラムと大量に所持していたこと
について

「捜査関係者によると誰かに売りさばいていたのでは」

と”クスリの売人”説を暗に匂わせる発言も。

井上氏は捜査関係者から独自入手した情報というものも
あるらしく、高知容疑者が所持していた携帯電話3台の
着信、メール、LINEをすべて解析中で、芸能界、
芸能人との交友関係が明らかに
なりつつあるとか。

清原和博氏も携帯、スマホを何台も所有していたそうですが
・・・)

井上氏はこれについて、

「有名人が覚醒剤をやっているというわけではないが、
捜査線上にあがって、ひとつひとつつぶしている。
相当な有名人とやりとりがあった。蔓延(まんえん)している? 
わかりませんが、現行犯じゃないと捕まらない。これから
しばらく泳がせて内偵捜査になると思う」


高知容疑者のインスタグラムにアップされていた画像では
男女問わず、交友関係が広いことをうかがわせていました。
(一緒に逮捕されたホステスの五十川(いそかわ)敦子容疑者
の交友関係も高知容疑者に負けず劣らず広範囲だったようですし)

ううむ・・・、まだまだ何か情報が出てきそうです。

続報が気になります。

風貌が激変してて驚き。
(薬物はやはり怖いですね)






(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(スポーツ報知)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.