高知東生容疑者逮捕インスタ常連・永井大、ソックリ桐谷健太、 “ただ者じゃないオーラ”新堂冬樹に『高知よりこっちが怪しい』との声が!? - エンタメ福福

高知東生容疑者逮捕インスタ常連・永井大、ソックリ桐谷健太、 “ただ者じゃないオーラ”新堂冬樹に『高知よりこっちが怪しい』との声が!?

高知東生容疑者逮捕インスタ常連・永井大、ソックリ桐谷健太、
“ただ者じゃないオーラ”新堂冬樹に『高知よりこっちが怪しい』との声が!?

高知東生事件の余波?

高知東生容疑者が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで
逮捕され、妻で女優の高島礼子さんにCM契約に悪影響?
「TOCANA」様。

また放送前から話題になっている7月スタートの主演ドラマ
「女たちの特捜最前線」(テレビ朝日)は、なんとか予定通り
の放送となりそう。

「彼女の役どころは警察官。さすがに笑えません」
(テレビ関係者)

視聴率が仮に低いとしたら高島さんのせいにされる可能性大?

しかし、高島さん以外にも高知容疑者逮捕事件で話題になっている
人物が3人。

永井大さん、桐谷健太さん、新堂冬樹氏の3人。

永井さんは高知容疑者のインスタグラムにたびたび登場するなど
かなり親しい関係であることが推測されることから

『疑惑の目が向けられている』

「TOCANA」様。

女優の中越典子さんと結婚したものの、週刊誌の借金トラブル報道
により、その露出は激減しています。

『ネット上では「永井もワケありなのか?」という声が
上がっている。』


「TOCANA」様も掲載していますが、実際はどうなんでしょう
・・・?

「高知容疑者の件とは全く関係ありません。以前に比べて
人気に陰りは見えるのは事実ですが、現在も役者の仕事は
しています。影響があったとすれば、昨年12月に一部
週刊誌で書かれた不動産を巡る借金トラブルでしょう。
裏は相当真っ黒と聞いていますから」
(芸能プロ関係者)

ううむ、本来ならば結婚により仕事や、役柄の幅も広がるはず。
(年齢的にも父親役ができるし)

メディア露出が増えてもいいはずですからねえ・・・。(謎)

桐谷健太さんは『一方、散々な目に遭っている』と
「TOCANA」様が掲載する理由とは、ズバリ!!!

「顔がソックリだから」。

何でもネット上で「高知東生」と検索すると、なぜか
「桐谷健太」
というワードが出てくるそう。

確かに高知東生容疑者の若いころの写真や映像を見ると
顔立ちも髪形もソックリ!!

(声は桐谷健太さんの方が特徴があるけど)

スポーツ紙記者は「TOCANA」様に

「たしかに似ていますがね(笑)。桐谷本人にしたら、
いい迷惑ですよ。ネット上では親子を疑う声もありますが、
絶対にありえません」


と高知・桐谷親子説を否定。(親戚でもないのかな?)

桐谷さんを初めてTVで観た時から高知容疑者に似てるなーと
思っていたんですけど、まさかこういった形で話題になるとは
桐谷さん本人も思っていなかったに違いないでしょう。

作家の新堂冬樹氏は高知容疑者が芸能界を引退前に出演した
最後の映画「忘れ雪」と「W~二つの顔を持つ女たち~」
の原作者。

新堂氏は24日の自身のブログで高知容疑者に怒りを
ぶちまけたそう。

「(高知容疑者の出演シーンは)カットも編集もできず、
DVDやテレビでの再放送にも影響してくることだろう」

「作品にたいしてのイメージダウンも甚だしい。
共演者もかわいそうだ」

「介護を口実で引退したのに、浮気相手のホステスと
ホテルで覚醒剤と大麻を使用していたなど…腹立たしくて
仕方がない」


多くのメディアで取り上げられたという新堂氏の怒りのブログ。

しかし、一般的には怒りのブログよりも注目をさらったものが!

それは・・??

「やばかったのは、その際のポータルサイトの配信記事に
使われた新堂氏の顔写真。高知容疑者よりも浅黒く、
“ただ者じゃない”オーラを漂わせていました。異様な風貌に
ネット住民からは『この人も検査だろ』『高知よりこっちが怪しい』
という書き込みが殺到。本人は真っ当なことをブログで言っただけ
なのに、なぜかイジられる展開になっています」
(前出・芸能プロ関係者)

高知容疑者よりもVシネマが似合いそうな・・・。
(“ただ者じゃないオーラ”感がハンパない・・・)

高知容疑者の事件でいろいろな人が注目されているようです。

『現在拘置所の高知容疑者は、多くの人に迷惑をかけていることを
痛感するべきだ。』


「TOCANA」様。

インスタグラムで高知容疑者経営のエステ店に花輪を送っていた人
も気が気じゃないかも・・・。

クリソツ。





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(TOCANA)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.