高知東生のSNSに多数登場の 「ある俳優」に疑惑の目が!?ヤク中大物芸能人はまだまだいる!?清原和博氏と入手ルート共有説も!? - エンタメ福福

高知東生のSNSに多数登場の 「ある俳優」に疑惑の目が!?ヤク中大物芸能人はまだまだいる!?清原和博氏と入手ルート共有説も!?

高知東生のSNSに多数登場の「ある俳優」に疑惑の目が!?
ヤク中大物芸能人はまだまだいる!?清原和博氏と入手ルート共有説も!?

高知東生容疑者覚せい剤逮捕で高知容疑者のSNS
話題となっています。

多くの芸能人、スポーツ界の人とも交流があるようです。
「Business Journal」様に記者氏は高知容疑者のSNSに
たびたび登場する「ある俳優」
に注目。

「高知のSNSによく登場するタレントに、完全な
トバッチリではありますが疑いの目がかかって
しまっています。近しい人物が逮捕されると、
周囲の人間すら疑われる存在になってしまう......
薬物の罪の重さがよく分かる事象ではあります」

「以前、この人物は週刊誌に『多額の借金』をスクープ
されています。暴力団がらみにまで金策に走ったという
話まであり、決していいウワサは聞かないですね。この
人物の妻もタレントなんですが、結婚当初は借金のこと
などは知らなかったようで、かなりショックを受けている
という話まであります」
(記者氏)

頻繁に高知容疑者のSNS出てくるのは俳優の永井大さんです。
余程仲がいいとみえてプライベートな付き合いをしているのが
SNSからも伝わってきます。

しかし、今はSNS、ツイッターで情報発信が出来る分、
薬物絡みでの逮捕が起これば友人関係も疑われてしまう
のは(クリーンな人なら)辛いでしょうね。

「Business Journal」様の意味深なコメント、

『しかし、清原逮捕からさほど時間を置かない状況での高知逮捕。
この逮捕が清原のつながりから割り出されたものなのかは定か
ではないが、この短期間で2人の著名人が逮捕されたということは、
それだけ警察が芸能界の薬物使用車摘発に本腰を入れているという
ことだろう。』


(もしかすると今回ばかりは芋づる式逮捕もありえる!?)

「ヤク中大物芸能人はまだまだいる!?」とのことで、
「Business Journal」様のイニシャルトークです!

とにかく「逮捕間近」とウワサされる芸能人は数多いそう。

「長年にわたってバラエティー番組のメーンMCを張る存在」
という男性タレント。

過去、マスコミ関係者の間でも"覚せい剤疑惑"が浮上した
大物芸能人X。

かつて一世を風靡した国民的スポーツ選手。

主演ドラマも多いが、酒グセが悪くトラブルが絶えない
イケメンタレントX。

地方在住で、たびたびメディアで大麻に関する発言を
行っているY。


2CHでは薬物(覚醒剤)を使用している芸能人の特徴として

「色黒(日焼けサロンで焼いている)で、
歯が不自然に白くて(ホワイトニングか、インプラント?)、
キャバクラ通いが好きで、サングラスの坊主か短髪」


とあったけど、この特徴で思いつく芸能人といえば、
みのもんたさん、松崎しげるさん、長渕剛さん、
EXILEのみなさん?
ぐらいしか思いつかない・・・。
(薬物とは関係ないと思うけど?)

「ZAKZAK」様は芸能関係者の間で同じく薬物逮捕となった
清原和博元選手との意外な接点も指摘。

「高知(容疑者)は最近まで銀座通いを続けていて、
常連だった店の1つが清原(元選手)が通っていた
高級クラブだった。銀座では、大麻や覚醒剤などの
違法薬物を客に提供するホステスがいる。それだけに、
常連同士でクスリの入手ルートを共有していた可能性が
拭えない」
(事情を知る芸能関係者)

銀座の高級クラブのホステスが違法薬物をお客に提供
する・・・、これが事実ならば驚きです。

昔は男性が仕事で成功したら銀座へ行くというのが
ステイタスだった、そんな時代を知っているだけに
一部のお店が銀座の名前を貶めているとしたら、
残念ですね・・・。

高知東生容疑者の件も謎が多くてまだまだ情報が出てくる
かもしれません。

続報が気になります・・・。


こ、怖い・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(Business Journal・ZAKZAK)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.