加藤茶・綾菜、上戸彩・元EXILEのHIRO、及川光博・檀れいが!? 実は仮面夫婦な芸能人!?不倫、借金、性格の不一致など離婚へまっしぐら!? - エンタメ福福

加藤茶・綾菜、上戸彩・元EXILEのHIRO、及川光博・檀れいが!? 実は仮面夫婦な芸能人!?不倫、借金、性格の不一致など離婚へまっしぐら!?

加藤茶・綾菜、上戸彩・元EXILEのHIRO、及川光博・檀れいが!?
実は仮面夫婦な芸能人!?不倫、借金、性格の不一致など離婚へまっしぐら!?

覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで
逮捕された高知東生容疑者と妻の高島礼子さん
“仮面夫婦説”が浮上しています。

魑魅魍魎の芸能界では意外な仮面夫婦芸能人が
多数いるとか、いないとか。

「TOCANA」様ではそんな一見すると夫婦仲が良好に
見えるが、実は仮面夫婦?な微妙な関係の夫婦

芸能関係者に聞いてまわったとか・・・。

「夫婦仲がどうなのかはわかりませんが、
加藤茶さん綾菜さん夫妻はテレビの収録時に
楽屋を別々にするように指示されることもあります。
どちらからの依頼なのかはハッキリしないのですが、
噂では奥さんが同室を嫌がっているともいわれて
いますね。また家庭内別居、もしくは完全な別居生活に
なっているんじゃないかという話も出ています」

(テレビ番組関係者)

相変わらず加藤茶さんブログでは嫁・綾菜さんとの
仲の良さを何気にアピールされています。

それよりもアップされている加藤さんの写真が・・・。(涙)

加藤さん、体が以前より”ひと回り”位小さくなったみたい
だし、顔は笑顔だけど目に力がない感じで・・・。
(顔色も相変わらず青白いし・・・)

正直、体調が心配です・・・。


ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で主役だった
女優の上戸彩さん

夫の元EXILEのHIROさんとの間に昨年赤ちゃんが誕生したばかり。
今が一番夫婦関係が充実しているのでは?と思いきや、現在、
家庭内別居説が浮上中!

HIROさんが自宅ではない別宅マンションに帰っているとの
報道が出ていて離婚危機が囁かれているそう・・・。

上戸さんは前カレ、V6の森田剛さんへの
未練が断ち切れないとか、HIROさんは
モデルとの不倫・浮気の噂が・・・。

年齢差など見た感じも意外性のあるカップルだっただけに
業界的には結果は想定内!?

2011年に結婚し、結婚5年目の及川光博さん檀れいさん夫妻は
仮面夫婦、離婚説は何度も囁かれています。

「及川光博さん檀れいさん夫妻は、夫婦仲が微妙という声を
よく聞きます。どちらも気難しい側面がある人たちなので、
ぶつかり合った結果、すでに亀裂が入ってしまっているとも
いわれていますね」(
芸能プロダクション関係者)

及川さん夫妻と違い、高橋ジョージさん三船美佳さん元夫妻は
業界関係者でも見破れなかった仮面夫婦と言えるでしょう。

「高橋ジョージさんと三船美佳さんのところは、誰もが
おしどり夫婦だと信じていました。収録現場でも仲の悪さは
微塵も感じられませんでしたからね。それがあのような実態が
表沙汰になり、驚いている関係者も多かったですよ。美佳さんが
最後まで頑張って夫の望む妻を演じていたんでしょうかね」

(放送作家)

おしどり夫婦から泥沼離婚劇を演じて2人は今年ようやく離婚。
三船美佳さん、離婚後は生き生きとしていますね。
高橋ジョージさんは複雑でしょうが・・・。

また、意外なところでは市川海老蔵さん小林麻央さんにも
仮面夫婦では?との噂が流れたこともあったとか。

「市川海老蔵さんと小林麻央さんの夫婦は仮面夫婦で、
離婚もそう遠くないといわれていたんですが、先日の
麻央さんの乳がん公表でそういうイメージは吹き飛び
ましたね」
(放送作家)

海老蔵さんと麻央さんは仲良さそうに見えますが、
仮面夫婦説の根拠として海老蔵さん家族名義の借金や、
隠し子、暴行事件などが挙げられているようです。


『見た目や現場での印象だけではわからない部分もあるようだ。』

『加藤夫妻や及川夫妻も真偽は不明だが、たしかに仮面夫婦と
言われる芸能人カップルはたくさんいる。今後の動向に目を向けて
おきたい。』


「TOCANA」様。

個人的には仮面夫婦説が根強い松田聖子さんのところは
大丈夫かな・・・と心配ですが・・・。

王子様キャラ健在。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(TOCANA)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.