高橋大輔 ゲイカミングアウトか、本命女性隠しか?「女性にも男性にも恋してます」!? 過去にはゲイの祭典「NY・ゲイ・プライド・パレード」に参加も! - エンタメ福福

高橋大輔 ゲイカミングアウトか、本命女性隠しか?「女性にも男性にも恋してます」!? 過去にはゲイの祭典「NY・ゲイ・プライド・パレード」に参加も!

高橋大輔 ゲイカミングアウトか、本命女性隠しか?「女性にも男性にも恋してます」!?
過去にはゲイの祭典「NY・ゲイ・プライド・パレード」に参加も!

「大ちゃん」こと、プロフィギュアスケーターの
高橋大輔さんが30日開幕の舞台「ラヴ・オン・ザ・フロア」
(東京・東急シアターオーブ)に出演!

公開稽古を行い、その後の囲み取材ではフィギュアスケーターの
小塚崇彦さんがフジテレビ大島由香里アナと結婚、女子フィギアの
鈴木明子さんも婚約を発表するなど、おめでたい話が続いている
ことについて高橋さん自身の恋愛事情を質問されると・・・?

「毎日、恋してます」

「(共演の)ダンサーが素敵すぎて、女性にも男性にも恋してます」


と笑顔で答えるも微妙な空気を感じてか、すぐさま

「ウソです、恋してないです。今回、初めてフロアダンスに挑戦するので、
今はダンスに集中しています。プライベートは、全然変わらないですね」


と即効否定・・・。

「日刊サイゾー」様にはネット上のファンからの熱いメッセージが・・・。

「冗談っぽい感じにしてるけど、これはもう、
ほぼカミングアウトってことでいいのかな?」

「相手が男でもいいから、幸せになってほしい」

「自由に恋愛したらいいよ」


どうやら歓迎されている?ようです。

高橋さんというと昨年6月に米・ニューヨークで開催されたゲイの祭典
「NY・ゲイ・プライド・パレード」に参加していたのが自身の
インスタグラムで明らかに。


また真偽のほどは定かではないものの、某ホテル従業員女性が
ツイッターで高橋さんがやって来たと暴露!?


「しかも男同志でダブルベッドのスイートルーム
だったんだけど!?!?ほ、、、、」(原文ママ)


一部のホテル従業員が顧客情報をダダ漏れさせる行為が
後を絶たないですね・・・。

お客さんの信頼を失うばかりか、自身も身元特定されるリスクも
あるのですが…。(既に削除済みなようです・・・)

『炎の体育会TV』(TBS系)でメンタリスト・DaiGoさん

「どこを探しても、女子力が高いところしか出てこない」

「不自然なほど女子力高い。っていうか、女子って感じ」


とその乙女な?心理を読まれたという高橋さん。

カミングアウトの時期を探っているのか?それとも・・・?

「2月には、ある一般女性がTwitterで、勤務先のホテルに
高橋が訪れ、連れの男性とダブルベッドのスイートルームを
利用していたことを暴露。さらに、“今カレ”とウワサされている
男性との密着写真がネットに流出しており、もしこれが恋人であれば、
『毎日、恋してます』というのは素直な言葉ということに。
現在、インスタグラムでプライベートを公開している高橋ですが、
フィギュア界の重圧から開放されたからか、奔放な笑顔で
あふれている。そんな彼を、ファンは『大ちゃんが幸せなら、
ゲイでもバイでもどうでもいい』と、温かく見守っています」

(週刊誌記者)

つい先日、映画出演したフィギアスケーターの羽生結弦くん
共演者のきたろうさん

「同性愛者は多いんじゃないの? このフィギュア界は」

と聞くと「意外と多い」と羽生くんの答え。

きたろうさんはここで禁断の質問!

きたろうさん「じゃ、君はそうなの?」

羽生くん「僕は違います」

いきなりすぎです、きたろうさん。ストレート、ド直球。
(羽生くん、コーチもゲイの方だし、芸能界も多いから・・・)

とにかく、
高橋さんも「女性にも男性にも恋してます」発言は
話題になったし、舞台の良い宣伝になったことでしょう。

お相手がどなたなのかは分からないけど、お幸せに・・・。


フィギアは華麗な世界だから。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー・週刊女性PRIME)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.