マイケル・ジャクソンのネバーランド牧場で警察当局が押収したものがヤバすぎた!? 少年への性的虐待容疑に係わる証拠がなぜ今明らかに!? - エンタメ福福

マイケル・ジャクソンのネバーランド牧場で警察当局が押収したものがヤバすぎた!? 少年への性的虐待容疑に係わる証拠がなぜ今明らかに!?

マイケル・ジャクソンのネバーランド牧場で警察当局が押収したものがヤバすぎた!?
少年への性的虐待容疑に係わる証拠がなぜ今明らかに!?

マイケル・ジャクソンさんが50歳で急死して7年。

マイケルさんの黒歴史と言われた少年に対する性的虐待
容疑での家宅捜査で証拠として押収されたものが米情報サイト
「Radar Online」にて明らかに!

「Radar Online」は家宅捜査の未公開ビデオ映像
を入手し、公開。

時は2003年11月、マイケル・ジャクソンさんの
ネバーランド牧場を約70人のカリフォルニア州サンタバーバラ郡
保安官事務所の捜査員が家宅捜査。


映像には実物大!のスーパーマン、映画「トゥームレイダー」の
主人公ララ・クラフトのマネキンや子供たちの人形、ゲーム
など
を発見、調べている様子が映し出されていたそう。

が、しかし、調べていくうちに児童ポルノやボンデージ・ポルノの
写真が出てきたという・・・。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

これが事実ならば相当、ショック・・・。

「これらの書類は、ジャクソンが操作的で、
麻薬とセックスに狂った略奪者である事実を露呈した。
彼は血液、血の塊、動物の生贄や変態的なアダルト・セックス
などの猥褻な映像を利用し、子供たちを思いのままにした。
彼はまた、子供の拷問写真、大人や子供のヌード写真、
女性のボンデージやSMなど、気持ち悪くてかなり
ショッキングな映像も所持していた」


とある情報筋が「Radar Online」に語ったそうです。

あのマイケルさんが子供や動物を虐待?
ガーーー(TДT|||)ーーーン

この情報筋によれば現場でマイケルさんの甥っ子の下着姿の
写真も発見されるなどメモ、日記、写真、80本を越える
ビデオやコンピューターのハードドライブを捜査員が押収
したといいます。


マイケルさんがバラエティー番組「スマスマ」に出演した際、
大好物のケンタッキー・フライド・チキンを用意するように
指示があったと一部情報で聞いた時は驚きましたが・・・。(関係ないけど)

少年への性的虐待容疑で訴追されたものの、2005年6月に
無罪判決が言い渡されたマイケルさんは2009年50歳で麻酔薬の
プロポフォール過剰投与により急死。


虐待疑惑の当事者が死んだ今、なぜこのような報道が
出てきたのか、”死人に口なし”でなければいいけど。
(今月25日はマイケルさんの没後7年にあたる日で
そのタイミングでこの記事が出たのかも)

この映像ですが、本来非公開だったはずですが、何ゆえに
「Radar Online」に渡ったのかは不明。

実に謎ですね・・・。

真実はどこに?





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊スポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.