赤西仁のチャラ男軍団”赤西軍団”に小栗旬、佐藤健が新加入か!?週刊誌記者は 「なにかやらかしそうな雰囲気を感じましたね」スマホ強奪破壊事件を起こしたことも! - エンタメ福福

赤西仁のチャラ男軍団”赤西軍団”に小栗旬、佐藤健が新加入か!?週刊誌記者は 「なにかやらかしそうな雰囲気を感じましたね」スマホ強奪破壊事件を起こしたことも!

赤西仁のチャラ男軍団”赤西軍団”に小栗旬、佐藤健が新加入か!?週刊誌記者は
「なにかやらかしそうな雰囲気を感じましたね」スマホ強奪破壊事件を起こしたことも!

赤西仁さん(31)がリーダーのチャラ男集団?
“赤西軍団”がスマホ強奪破壊事件後、再び活動が
活性化していると「デイリーニュースオンライン」

赤西さん率いる“赤西軍団”にはスマホ強奪破壊事件で
名前が挙がった錦戸亮さん(31)、書類送検された
山下智久さん(31)、城田優さん(30)、小池徹平さん(30)
がいて、六本木界隈では知られた存在だったとか。

芸能関係者によると渡米前の赤西さんが大勢の美女に囲まれ、
クラブで遊ぶ姿を目撃されることもしばしばだったとのこと。

「赤西がよく出没していたクラブ『R』では、入店と同時に
自分の曲をかけさせるなど、まあ派手に遊んでいました。
赤西、山下、錦戸の3人が六本木で一般人のスマホを強奪し、
山下が器物破損の疑いで書類送検される事件も起こしてます。
事務所から厳しく注意されるほどのヤンチャぶりでした」

(芸能関係者)

スマホ強奪破壊事件は実際書類送検されましたし、
”ヤンチャ”の言葉で済まされる問題ではないと思いますが。

しかし結局、書類送検されたのは山下さん一人。
事件当時居合わせていた赤西さん、錦戸さんは何のお咎めもなし。

腑に落ちない事件でした。

赤西さんは黒木メイサさん(28)の結婚し、長女を授かります。
一児の父として落ち着いた生活を送るのかと思いきや・・・。

「3月某日、六本木ヒルズの5階にあるリゴレットと言うバーで
赤西と小栗旬(33)と外人と思われる男性4人が飲んでいました。
赤西は全身黒の服に身を包み、大きなハットを被ったモロバレの
装い。小栗も茶色のTシャツにニット帽で人目をはばかる様子もなく、
楽しそうに飲んでいました。深夜0時を過ぎたくらいで赤西が
会計を支払い、一行は六本木の街へと繰り出して行きました」

(週刊誌記者)

ジャニーズを脱退したものの、ソロ歌手活動は軌道に乗らず、
ライブは空席祭りと揶揄されたことも。


でも六本木に繰り出して人に奢っているところをみると
お金には不自由してないみたいですね。

「デイリーニュースオンライン」によると“赤西軍団”の
城田優さんの目撃情報を女性週刊誌の記者氏が証言。

「4月のある日、六本木からほど近い場所にある高級料理店から
出てきたのは城田と佐藤健(27)でした。城田は帽子を深々と
被り、全身黒い服。佐藤も同じく全身黒の服で、ハットを被って
メガネ姿。実はこの日、佐藤の舞台挨拶があり、城田はお忍びで
見に来ていたようです。会食後、2人は夜の街に消えていきましたが、
以前の軍団メンバーに小栗旬や佐藤健といった強力なメンバーが
加わり、なにかやらかしそうな雰囲気を感じましたね」


ううむ、この証言だと“赤西軍団”全員でつるんで遊んでいた
わけではないようです。

でも“赤西軍団”プラス小栗旬さん、佐藤健さんが六本木界隈を
歩いていたらきっと目立つでしょうね。

小栗旬さんといえば、女性とのスキャンダルが多く、六本木の
グランドハイアットで高級デリヘルを呼ぶ一部始終をフライデーに
撮られたことも。


(あまりメディアでは取り上げられていませんが)

黒木メイサさん、山田優さんという妻と子供のいる身の
赤西さんと小栗さん。

“赤西軍団”も全員30代。

落ち着いた大人の男性になるのは家族のためにも
芸能界を生きていく上にも良いことだと思われますが・・・。

ベストヒットUSAに出ていたのには
驚きました。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(デイリーニュースオンライン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.