小林麻央(歌舞伎俳優 市川海老蔵の妻)の進行性がん報道15時にも記者会見 ブログで海老蔵「実は今 マオが少し体調悪いんです。」姉・小林麻耶も体調不良。 - エンタメ福福

小林麻央(歌舞伎俳優 市川海老蔵の妻)の進行性がん報道15時にも記者会見 ブログで海老蔵「実は今 マオが少し体調悪いんです。」姉・小林麻耶も体調不良。

小林麻央(歌舞伎俳優 市川海老蔵の妻)の進行性がん報道15時にも記者会見
ブログで海老蔵「実は今 マオが少し体調悪いんです。」姉・小林麻耶も体調不良。

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻の小林麻央さん
進行性がん報道が。

9日、海老蔵さんの所属事務所がマスコミ各社にFAX
が送られ、午後3時から都内で緊急会見を行うとのこと。

まだ33歳で小さいお子さん2人の母親でもあり、
歌舞伎俳優・市川海老蔵さんを影から支えていた
麻央さんに一体何が・・・。

その病状や現在の様子が気になるところです。

姉・小林麻耶さんも先日、番組収録中に体調不良を訴え、
緊急入院しました。麻央さんの看護疲れでは?とも
言われていますが・・・。

9日付の「スポーツ報知」が報じたところによると
夫が出演する歌舞伎座に半年以上姿を見せていない
という麻央さん。

複数の関係者の話を「スポーツ報知」が総合したところ、
進行性のがんを患っている麻央さんは現在、懸命な治療を
続けている
そうです。

かん口令が敷かれている状態であるため、部位や進行具合など、
詳細は不明。

長女の麗禾(れいか)ちゃん(4)、長男の勸玄(かんげん)君(3)
を出産後、勸玄君をお披露目した際にはポッチャリした姿だった
麻央さん。

当時は”幸せ太り”とか、”第三子を妊娠中?”との声が
挙がっていたのですが・・・。

「SMAP×SMAP」に勸玄くんが出演した際にブログで

「ありがとうございます。ありがとうございます。
今マオと話してまして、本当嬉しいね、と 麗禾も勸玄も
元気で嬉しいねと、実は今 マオが少し体調悪いんです。
だから尚更嬉しいんです。私にとって、勸玄も麗禾も大切ですが、
一番まおが大切です。例えるならSMAPさんのライオンハートです。
今後とも温かく見守ってください。よろしくお願いします。 
海老蔵とマオより」


と綴っていました。

ネットでは今回の麻央さんの報道について

「海老蔵丈がブログで「体調悪い」って明かしてたもんね。」

「進行性のガンっていうとまずスキルス胃ガンが浮かぶけど」

「今回の小林麻央ちゃんのことについても、マスコミさんの勝手な
早とちりであると思いたい。」


また以下のような意見も。

「33歳で進行ガンは,特殊な例外を除いて何しても治りません」

「これも歌舞伎座建て替えの呪なんだろうか。」

「有名人のがんが多いな。それも若年性のがんが」


との声も。

とにかく、小林麻央さんの病状が気になります。

驚きしかない。




(本日も読んでいただいてありがとうございました)


(スポーツ報知・産経新聞)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.