ファンキー加藤(元ファンキーモンキーベイビーズ)がアンタッチャブルの 柴田英嗣の妻とW不倫&妊娠認知していた!主演映画『サブイボマスク』舞台挨拶は!? - エンタメ福福

ファンキー加藤(元ファンキーモンキーベイビーズ)がアンタッチャブルの 柴田英嗣の妻とW不倫&妊娠認知していた!主演映画『サブイボマスク』舞台挨拶は!?

ファンキー加藤(元ファンキーモンキーベイビーズ)がアンタッチャブルの
柴田英嗣の妻とW不倫&妊娠認知していた!主演映画『サブイボマスク』舞台挨拶は!?

ファンキー加藤さんにW不倫&妊娠認知騒動が勃発!
アンタッチャブルの柴田英嗣さんの妻数年間不倫
しかも

柴田さんと離婚した約4カ月にはファンキー加藤さんの
子供を妊娠していた
というから驚きです。

今回の騒動をスクープしたのは「週刊女性」

なんでも柴田さんの妻と加藤さんの後輩を通じて
親交を持つようになったことがきっかけ。

その後、不倫関係がスタートすると一時はW不倫状態に
なったとも!

そして昨年5月に柴田さんと妻との離婚が成立した後の
約4カ月後には加藤さんの子どもを妊娠したと柴田さん元妻は
「週刊女性」にて激白しています・・・。

「この妊娠に関する話し合いの席で、加藤は初めてAさんの夫が
柴田だと知ったようです。加藤は離婚こそできないものの、
生まれてくる子どもを認知し、柴田さん元妻Aさんに
数千万円単位の慰謝料を支払うことで合意したといい、
柴田と加藤の所属事務所も、同誌の取材に事実関係を
認めています」
(芸能記者氏)

加藤さんは不倫謝罪会見で

「女性として魅力を感じたのは事実」

「僕から声をかけたので、責任の多くは僕にあります」


と語っています・・・。

加藤さんも多くの人を傷つけてしまいましたね。
もちろん、柴田さんの元妻もそういう意味では同じと
言えます。

芸能プロ関係者氏は「サイゾーウーマン」にこう語ります。

「妻子ある身ながら、ほかの女性と関係を持った加藤も当然悪いですが、
この件ではAさんに関しても、関係者からバッシングが相次いでいます。
元々プロのダンサーだったAさんですが、当時から芸能関係の幅広い
人脈を持ち、異性関係のウワサも絶えなかった人物。有名人の夫、
そして子どもがいる身でありながら、既婚の有名アーティストに走る
という行為は、一般社会でも受け入れられないでしょう」
(芸能プロ関係者)

『ベッキーの不倫騒動とは比較にならないほどの
複雑な事態となっている』
「サイゾーウーマン」より抜粋)

まさに魑魅魍魎です・・・。

その新たな不倫騒動渦中にいるファンキー加藤さんの主演映画
『サブイボマスク』が今月11日に公開初日を迎えるそうで当然、
舞台挨拶に出席予定ですが、どうなることやらです。

「ヒロイン役を務めているのは、つい先日サッカー日本代表・
長友佑都との交際が明らかとなった平愛梨で、彼女にとっても
“初の公の場”。不倫発覚直後の主役と、交際発覚直後のヒロイン。
多数の芸能マスコミが駆けつけることが予想され、まさに前代未聞の
舞台挨拶となりそうです」
(前出・芸能記者)

映画『サブイボマスク』はシャッター街となった地元の商店街を
ファンキー加藤さん扮する春雄が熱い唄で救う!という
ハートフルなコメディ作品だとか・・・。

本当は長友佑都さんとの交際で平愛梨さんが特需状態だったのに
W不倫&妊娠認知のファンキー加藤さんの負のパワー(不倫の不?)が
平さんの幸せパワーを吹き飛ばしてしまった形に・・・。
(長友さん&平さん特需終了?)


映画『サブイボマスク』のハートフルなコメディ作品というイメージも
ファンキー加藤さんの負のパワー(不倫の不?)でミソがつかないことを
祈りますが・・・。

ファンキー加藤さんは映画『サブイボマスク』公開後は各イベントで
全国を回る予定だとか。

針の筵(むしろ)とはこのことかもしれないですね。
(自業自得だから仕方がないけど)


『ゲスの極み乙女。・川谷絵音のように、しばらくの期間は
マスコミとの追いかけっこを演じることとなるのだろうか?』

「サイゾーウーマン」より抜粋)

しかし芸能界は最近、この手の話が多くてガッカリですね・・・。

レポーター氏に

「奥さんを裏切った不倫ですよね?」

と追求され加藤さんは一瞬口ごもった後、

「今となっては軽率な行為だったと思います」

と言っていたそうですが・・・。



まるで、デジャヴ・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(サイゾーウーマン・オリコン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.