とんねるずのみなさんのおかげでした。”きたなトラン”入りづらい店SP!! - エンタメ福福

とんねるずのみなさんのおかげでした。”きたなトラン”入りづらい店SP!!

とんねるずのみなさんのおかげでした。”きたなトラン”入りづらい店SP!!


17日のきたなトランは「入りづらい店SP」!!

この日は二日酔いの石橋貴明、川平慈英・児玉清のモノマネの博多華丸、

平井理央アナ、ゲストに長谷川潤。


一軒目は創業44年の三楽さん。

入り口左から、自動販売機、洗濯機(二層式)、室外機が並び、

店に入ろうとするお客さんをブロック!!(本当に入りづらい店だな~!)


店に入るといっこく堂の腹話術人形似のご主人、

真っ赤な口紅が気合のおかみさんがお出迎え。


ニンニクチャーハンが華丸一押しメニューですが、

お店の一押しは餃子だそうです。


まずは餃子が完成。

皿に乱雑に並んだ餃子、

しかも作り置き冷凍餃子は水でお蒸す時間が足りず、

石橋「冷たい!!」(笑)

おかみさんってばその餃子を禁断のレンジでチン!(一同大爆笑!!)


ご主人はチャーハンを作るも

「ご飯が柔らかくて失敗した、こりゃ!!」

と大きい声で独り言!


長谷川は餃子もチャーハンも「うん、おいしい!!」と喜ぶ。

石橋は「本当でしょうね!?」と疑心難儀の様子。

チャーハン食べて一言、「メシ、柔らかいな!!」(予感的中です)


すると、ご主人笑顔で「悪かったねえ~!!」

いい味出すご主人・おかみさんでしたが、


残念ながら星は☆!!




2軒目はきたなトランの聖地、杉並区・高円寺、

創業35年のタンタンさん。


東京でも1,2を争う細すぎて入りづらい店。

おろちょんラーメン(辛いラーメンらしい)が華丸オススメ。


華丸オススメのおろちょんラーメンと

店オススメのみそおろちょんラーメンを注文。

辛さも2~5倍の辛さ調整ができ、華丸は5倍!

他の3人は2倍にチャレンジ!


華丸のラーメンは真っ赤でドロドロのスープ!!

まるでナポリタン!?

食べて博多弁で一言、「濃ゆかー!!」

平井アナもチャレンジするも、

あまりの辛さに鼻水の洪水だあ~!!



芸人華丸の辛さに対してのリアクションがイマイチで

きたなトランの星、☆半!!


華丸、博多でリベンジを誓ったのでした!!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.