福山雅治、月9ドラマ「ラヴソング」大コケにより超過激ラブシーンを投入か!? 今後は放送コードギリギリの大胆ラブシーンがクル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!? - エンタメ福福

福山雅治、月9ドラマ「ラヴソング」大コケにより超過激ラブシーンを投入か!? 今後は放送コードギリギリの大胆ラブシーンがクル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!?

福山雅治、月9ドラマ「ラヴソング」大コケにより超過激ラブシーンを投入か!?
今後は放送コードギリギリの大胆ラブシーンがクル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!?

月9ドラマ「ラヴソング」(フジテレビ系)が初回平均視聴率
10・6%、第2話が9・1%、第3話が9・4%
と一けた
となり、主演の福山雅治さん結婚後TVドラマ初主演は
大コケでスタートしてしまいました。

東スポWEB」様によりますとフジテレビ編成部は早くも
極秘の打ち切りプランを策案中
だとか・・・。

実に穏やかでない感じですね。

芸能プロ関係者氏の話。

「局としては福山が主演した『ガリレオ』シリーズの
高視聴率を想定していたんです。だが期待していた
初回視聴率はわずか10・6%。急上昇するなんてことは
起こり得ない。間違いなく右肩下がりになるはずです。
福山だろうがなんだろうが、視聴率4%を切れば
打ち切り当確です。その時は“福山神話”の終焉と
言っても過言ではない」
(芸能プロ関係者)

その他の原因、脚本とか、演出とか、キャスティングには
非がないという結論みたいです・・・。

ううむ、福山雅治さんだけが悪者にされている感が否めないですね。
(福山さんのファンではないけど、少々同情・・・)

東スポWEB」様は

『そもそもなぜ、福山主演ドラマは大コケしたのか?』

と芸能プロ関係者氏に聞くとこんな答えが。

「ストーリーがつまらなかったの一言に尽きますね。
福山のような40過ぎたオッサンが20歳以上も年下の
女性と恋に落ちるなんて設定に無理がある。11日の同枠で
1位の日テレ『月曜から夜ふかし』が2時間SPで視聴率
15・3%だった。毎分視聴率を分析した結果、福山が
食われたのは現金を使わず株主優待制度で生きる元プロ
将棋棋士・桐谷広人さんのコーナー。福山は66歳の
素人のおじさんに負けたということです」

(芸能プロ関係者)

えっ、「ストーリーがつまらなかったの一言に尽きますね。」!?
それなら福山さん一人が悪いわけではないのでは?
(脚本家は責めないわけね・・・、芸能界は不思議)

『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)のバラエティー番組で
マツコ・デラックスさん村上信五さんがMC。

将棋棋士・桐谷広人さんは株主優待制度でお得な生活を送る
人だそうで、よく女性週刊誌にも取り上げられていました。

”素人のおじさん”風の有名人ですね。
まさか、あの桐谷さんが視聴率男になるとは・・・。

というわけで、福山さんがこれまで俳優として封印していた
あのシーンをあえて解禁する
と「東スポWEB」様。

”あのシーン”とは・・・、言わずと知れたベッドシーン、濡れ場!

「実は『ラヴソング』でも小泉麻耶との濃厚ラブシーンが
収録されていたんです。でもオンエアの段階になって
福山サイドから物言いがついてしまった。結局、小鳥の
キスシーンに毛が生えたようなベッドシーンになった
わけです。あんな子供だましじゃ誰も見ない。今後は
放送コードギリギリの濡れ場に挑むことになりそうだ」

(事情通)

今後は放送コードギリギリの大胆ラブシーンが
クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!?


ううむ、あのハンサム、福山さんに”濡れ場指令”が下るとは・・・。
背に腹は代えられないからとはいえ、実に思い切った提案ですね!

福山さんは今秋公開の映画「SCOOP!」で実は大胆濡れ場
は撮影済みだとか!

新たな支持層獲得のため、イメチェンを模索中だったようです。

東スポWEB」様に事情通氏は

「こちらも二階堂ふみとの過激濡れ場が撮影済み。どこの部分まで
公開するかを巡り事務所と協議している段階。だが『ラヴソング』が
コケたことで、映画もコケるわけにはいかない。ドラマ以上の
ベッドシーンが公開されるでしょう。何でも座位やバックなどの
絡みもあり、R−15指定になるとの噂もあった」
(事情通)

ううむ、福山さんの過激濡れ場・・・。お好きな方の需要があれば
いいですね!

(福福的には福山さんの濡れ場は想像できない、というか想像したくないなー)

でも、大人の男としての色気も俳優には必要でしょうし、ううむ、
俳優は大変な仕事ですね。

東スポWEB」様いわく、
『過激濡れ場で“福山神話”復活となるだろうか――。』と。

頑張ってください、福山さん・・・。(遠い目・・・)


新たな需要を獲得できるかな?




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(東スポWEB)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.