渡部篤郎が山本恵美がいるのに銀座のクラブ通いが止められない!? 栄養ドリンク飲んでの銀座クラブ遊びに別離した中谷美紀の二の舞の危機!? - エンタメ福福

渡部篤郎が山本恵美がいるのに銀座のクラブ通いが止められない!? 栄養ドリンク飲んでの銀座クラブ遊びに別離した中谷美紀の二の舞の危機!?

渡部篤郎が山本恵美がいるのに銀座のクラブ通いが止められない!?
栄養ドリンク飲んでの銀座クラブ遊びに別離した中谷美紀の二の舞の危機!?

渡部篤郎さんが元ワンギャル・山本恵美さんと再婚を
視野に入れた交際をスクープされて2か月以上が
経過しましたが、渡部さんの銀座のクラブ通いは
やめられないようです。

日刊サイゾー」様によりますと銀座7丁目のビル内にある
H薬局という薬屋さんで気合(精力?)を入れるためでしょうか?

栄養ドリンクを飲んで銀座のクラブに向かう渡部篤郎さんの
姿がたびたび目撃されているそうです。


日刊サイゾー」様に親しいクラブのポーター氏はこう証言。

「渡部は頻繁に銀座に来ていますよ。必ず栄養ドリンクを飲んでから
行くので、すぐにわかるんです」


渡部さん銀座クラブ通いは栄養ドリンクを飲むところからスタート
するわけですね。

栄養ドリンクはいいですが、渡部さんの銀座クラブ通い
(銀座クラブ遊び)が頻繁に目撃されるということは
山本恵美さんも公認でしょうか?

日刊サイゾー」様の本多圭氏の記事、

『「結婚視野じゃなかったの!?」渡部篤郎が銀座で
栄養ドリンク飲みまくり! クラブ通いまくり!』


で本多氏は

『渡部といえば、2カ月くらい前に、30代の元銀座のホステスと
結婚を視野に入れて真剣交際中だと報じられた。しかし、
このポーターの話を聞いて、「結婚は大丈夫なのか?」と思った。』。


本多氏は過去記事のタイトル、

『真剣交際のはずが……渡部篤郎の“ゲスすぎる”クラブ遊び
「ママに金を借りて別の店に」』


では渡部篤郎さんの金銭スキャンダルを掲載。

渡部さんは山本さんと付き合う前に別の銀座クラブのSママと
男女関係になっていて、そのSママに多額の借金をしていたと
いう話。


クラブ関係者氏はその成り行きをこう説明します。

「Sママに『俺はダメな男だ』と言っては、甘えていましたよ。
彼女はそんな渡部にほだされて、男女の関係になった。
その一方で、渡部はそれほど稼ぎもないのに、見栄を張って
後輩の俳優を連れては銀座で飲み歩く。金に困った渡部を
見かねて、Sママは1,000万円ほど貸したようです。ところが
渡部はその金で、同じビルにある『F』やE子(山本さん)さん
がいる『B』に通っていた。Sママは、初めこそ怒ってましたが、
いずれは結婚してくれると信じて我慢していたようです」
(クラブ関係者氏)

「銀座のクラブで、高橋克実や小栗旬らを連れて飲み歩く。
飲み代は大変ですよ。金に困ってSママから1,000万円借りた
ようですが、Sママは渡部と結婚するつもりでいたから、
催促しなかったみたいです」(渡部さんを知るクラブ関係者氏)


本多氏いわく、渡部さんはSママが金銭を催促しなかったのを
有難いと思うどころか、まさかの行動に出たそうです。

『それをいいことに、渡部は「S」があるビルのクラブ「F」と
「B」をハシゴ。「B」でホステスをしていた、芸能界時代から
顔見知りだったE子(山本さん)さんと再会したようだ。』

( 「本多圭の芸能界・古今・裏・レポート 渡部篤郎が
銀座で遊びまくり」 より抜粋)

これが事実なら、渡部さんはかなり自己中心的な人だと
いうことになりますね。

しかし、そんな所業はいずれバレてしまうもの。
狭い銀座の世界ではあっという間に話はSママに伝わり、
Sママが激怒して渡部さんに1,000万円を返済させたとか。


思えばRIKACOさんと結婚中に中谷美紀さんと不倫関係になり
それが原因で離婚、長年交際していた中谷さんと結婚するのかと
思いきやSママ→山本さんと二股を掛けられ結局、中谷さんとは
破局。

女性が切れた時がない、渡部さんがモテ男なのは分かるけれど、
結婚・お付き合いしていた女性からしたら、不誠実極まりない
男性かと。(事実でないことを祈りたいですが・・・)

付き合っても傷つくのは女性の方だけと言えるでしょう。


本多氏は売れている俳優の渡部さんとはいえ、夜の銀座で頻繁に
クラブをハシゴすれば、莫大なお金がかかるはずで、一体どこに
そんなお金があるのか不思議だと言います。


また山本さんが水商売から足を洗ったことで、結婚の行方が
注目されている中、渡部さんが銀座クラブ遊びをやめるどころか、
数を減らす気配もないことは疑問だと、

『E子(山本さん)さんとは結婚する気があるのか、疑いたくなる。
渡部のクラブ遊びが止まらない以上、再婚どころか、破局の可能性も
高くなった。E子さん、中谷同様、ポイ捨てされなければいいが。』

(「本多圭の芸能界・古今・裏・レポート 渡部篤郎が銀座で
遊びまくり」 より抜粋)

覚せい剤容疑で逮捕された清原和博氏の愛人のひとりとウワサされた
こともあった山本恵美さんですが、渡部篤郎さんと再婚となるでしょうか?

”その男にだまされるな”は
まるでデジャヴ?




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.