フジテレビ、ドラマ出演もアナウンサーもコネばかり!?藤井フミヤの息子・藤井弘輝や、 伊藤英明「僕のヤバイ妻」ではヒロミ&伊代の長男・小園凌央、竹下景子の次男・関口アナムが!! - エンタメ福福

フジテレビ、ドラマ出演もアナウンサーもコネばかり!?藤井フミヤの息子・藤井弘輝や、 伊藤英明「僕のヤバイ妻」ではヒロミ&伊代の長男・小園凌央、竹下景子の次男・関口アナムが!!

フジテレビ、ドラマ出演もアナウンサーもコネばかり!?藤井フミヤの息子・藤井弘輝や、
伊藤英明「僕のヤバイ妻」ではヒロミ&伊代の長男・小園凌央、竹下景子の次男・関口アナムが!!

フジテレビの火曜22時枠のドラマ「僕のヤバイ妻」
主演は伊藤英明さんですが、脇役にヒロミさんと
松本伊代さんの長男・小園凌央さん
竹下景子さんの
次男・関口アナムさん
が出演しているそうです。

フジテレビといえば4月1日から藤井フミヤさんの長男、
藤井弘輝さん
がアナウンサーとして入社したばかり。

フジテレビは芸能人の子息が何人か入社していますが、
今年はフミヤさんの息子さんが入社されたんですね。

過去には永六輔さんの娘の永麻理アナ、元プロ野球、
田淵幸一さんの息子の田淵裕章アナ(34)、
ジャニーズ生田斗真さんの弟、生田竜聖アナ(27)、
元サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘、永島優美アナ(24)、
高橋英樹さんの長女、高橋真麻さんも在籍していました。


確かに多いですね。

しかし、フミヤさんの長男が24歳と聞くと時の流れの早さを
感じますね・・・。(年がばれる・・・)

話を戻して、小園さん、関口さんの2人はドラマ
「僕のヤバイ妻」放送前日の昼のバラエティー番組
「バイキング」にも出演したりで、絶賛売り出し中
といいますか、猛プッシュしているようです。フジテレビは。

テレビ誌ライターは「アサ芸プラス」様に小園さん、
関口さんの2人について

「小園は主演・伊藤英明と同じ事務所の後輩ですし、
関口も三番手を務める相武紗季の後輩ですから、
バーター出演なのは明らか。しかも事務所内では
下から数えたほうが早いので、彼らの抜てきに
親の威光が大きく影響していることは明らかでしょう」


小園さんの所属事務所はエー・チーム。
岩城滉一さんや、格闘家の秋山成勲さん、酒井若菜さん、
古手川祐子さん、高岡早紀さんも所属しています。


関口さんの所属事務所はボックスコーポレーション。
田中律子さん、中山エミリさん、小沢真珠さんなどが所属。

過去にはモデル事務所だったことから、中山美穂さん、
山口智子さん、石田ゆり子さん、石田ひかりさんなども輩出。
(現在は移籍)


ううむ、渡る芸能界はコネばかり!?((゚Д゚;))

アサ芸プラス」様はこのように断言!

『とはいえ、芸能界にフェアを求めるのもナンセンスな話。
二世タレントも珍しくなく、親の七光りも大いに結構だ。
だが、いくら二世とはいえ、本人にもキラリと光るものがないと
いずれは失速するはず。』


((;゚Д゚))やっぱり?

前出のテレビ誌ライター氏はさらに厳しすぎるご意見。

「まず小園には父親のイケイケ感や母親のキリッと感がなく、
いかにも一貫校で育ったお坊ちゃんという雰囲気。今回は
カフェ店員の役ですが、中性的な顔立ちは似合っているかも
しれません。一方の関口はハマカーンの浜谷健司に似た濃い
顔立ちが目立ち、テレビより舞台向きかも。残念ながら2人とも、
タレントとしての華は感じられませんね」


小園さんは松本伊代さんに似ている感じ。
関口さんは飄々とした感じが写真家で父親の関口照生さん似?
それとも竹下景子さん似かな?確かに濃い顔立ちですけど。

ちなみに、お二人の経歴&役柄をさらっと。

小園凌央さんは昨年9月、舞台『Letter 2015』で俳優デビュー。
小園さんが「僕のヤバイ妻」で演じるのは、木村佳乃さん演じる
“美しくも恐ろしい妻”に翻弄される主人公・望月幸平
(伊藤英明さん)が経営するカフェの従業員・藤原龍太役。


関口アナムさんは写真家でもある父・関口照生さんの
影響もあり、武蔵野美術大学造形学部映像学科を卒業後、
イギリス・ロンドンに2年ほど留学。

「僕のヤバイ妻」では幸平(伊藤英明さん)の愛人でもあり、
ビジネスパートナーでもある北里杏南(相武紗季さん)に
想いを寄せるカフェの従業員・熊谷司役。


『(フジテレビは)とことん「コネ」には寛容な体質のようだ。』
「アサ芸プラス」様。

小園凌央さん、関口アナムさん、藤井弘輝アナの今後に幸あれ!?

フジテレビというと・・・。





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.