吉田羊(42歳)、Hey!Say!JUMP・中島裕翔(22歳)との熱愛発覚で ジャニーズファンのクレーム殺到必至!?ジャニーズパワーでCM降板もある!?本名は吉田羊右子! - エンタメ福福

吉田羊(42歳)、Hey!Say!JUMP・中島裕翔(22歳)との熱愛発覚で ジャニーズファンのクレーム殺到必至!?ジャニーズパワーでCM降板もある!?本名は吉田羊右子!

吉田羊(42歳)、Hey!Say!JUMP・中島裕翔(22歳)との熱愛発覚で ジャニーズファンの
クレーム殺到必至!?ジャニーズパワーでCM降板もある!?本名は吉田羊右子!

週刊ポスト」様にHey!Say!JUMP・中島裕翔さん(22)との
20歳差熱愛が発覚した人気女優の吉田羊さん

中島さんは吉田さんの自宅に7連泊もしたと「週刊ポスト」様。
ジャニーズ事務所は2人の交際を否定、吉田さんの事務所も
役者仲間のひとり」として否定していますが、若い男性が
女性の家に7連泊ともなればその熱中ぶりは隠しようがない
と言えるでしょう。

若い中島裕翔さんが年上で経験豊富な吉田羊さんに夢中なのでは?
と・・・。(親子ぐらいの年齢差・・・)


し・か・し、
吉田羊さんが中島裕翔さんと交際していたことも驚きですが、
年齢非公表だったのに、「週刊ポスト」様にはあっさり42歳
であると暴露
され、また「フライデー」様には地元である福岡県
久留米での取材から本名が吉田羊右子さんであると掲載されるなど
秘密のベールに包まれた吉田さんの実像が徐々に明らかになって
いるところ。

中島さんとの熱愛で吉田さん、ピンチ!?

「ジャニーズと女優の交際といえば、最近では瀧本美織とKis-My-Ft2の
藤ヶ谷太輔が有名ですよね。藤ヶ谷の自宅に瀧本が通う姿を週刊誌に
撮られて、大きな騒ぎとなりました。この交際について双方の事務所は
完全否定と、今回のとまったく同じパターンです」
(芸能ライター)

日刊サイゾー」様によれば
『この交際疑惑により、ネット上ではさまざまな「検証画像」がアップされた。
おそろいのティファニーの指輪や赤いバンダナ、色違いのハットを持っている
ことなどの疑惑が浮上。交際は確実とウワサされるようになった。』


と掲載。

瀧本美織さんは長年出演していたCMを降板していますが、どうやら
この「検証画像」がその引き金になったと「日刊サイゾー」様。

「その後の瀧本は、目に見えて干され出しました。一番大きいものとしては
2009年より続いていた『ソニー損害保険』のCM契約が、交際報道後すぐに
終了になったことでしょうね。そのほかにも、内定済みだったCMも取り消しに
なったとのウワサもあります」
(芸能ライター)

ううむ、事実だとすると「検証画像」恐るべしですね。
(と言いますか、ファンの方の執念の検証がすごい!)

「日刊サイゾー」様は
『これらの背景はやはり、SMAP独立騒動などでも浮き彫りになった、
ジャニーズ事務所の強い圧力が関係しているのだろうか?』


とジャニーズパワーに言及。

週刊ポスト」様には年齢を暴露され、「フライデー」様には
同級生の証言&小学校時代の卒業アルバムまで公開されるなど
既にジャニーズパワー炸裂中!?

「クレームが来るのは確実でしょう。年の差カップルということから、
世間では吉田が中島を誘惑して自宅に連れ込んだと批判を受けていますからね。
CM降板だけで済めばまだいいほうで、今後ドラマの仕事にも悪影響が出てきて
しまえば、それこそ吉田は芸能界から姿を消すことも考えられます」

(芸能ライター)

中島さんファンには「最低のオバサン」「ただの肉食」「ファンに殺されるよ」
など過激で物騒な発言も見られるなど穏やかでない感じ。

吉田さんは現在CM本数12本の人気ぶりですが、怒りに震えるジャニーズファン
からクレームが瀧本美織さんの時のように起こればその地位も危うくなるのは必至。

「クレームが来るのは確実でしょう。年の差カップルということから、世間では
吉田が中島を誘惑して自宅に連れ込んだと批判を受けていますからね。CM降板だけで
済めばまだいいほうで、今後ドラマの仕事にも悪影響が出てきてしまえば、それこそ
吉田は芸能界から姿を消すことも考えられます」
(芸能ライター)

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの場合は同世代でしたが、吉田羊さんは中島裕翔さん
よりかなり年上。瀧本さんよりバッシングが激しくなりそうな・・・。
(年齢だけ見ると親子だし・・・)

『遅咲きで仕事が花開き、若いイケメン彼氏もできるという輝かしい人生を
謳歌している吉田は、いつまで夢を見ていられるだろうか。厳しい現実は、
もうすぐそこまで迫ってきている?』


と「日刊サイゾー」様。

今後の動向に注目したいですね。

★意外と肉食系だったんですね。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー・アサ芸プラス・日刊ゲンダイ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.