乙武洋匡、嫁・乙武仁美が本音を「週刊文春」に大暴露キタ――(゚∀゚)――!! 乙武との結婚「犬を飼ったこともあるし大丈夫」!?「夫の世話から解放されたかった」!? - エンタメ福福

乙武洋匡、嫁・乙武仁美が本音を「週刊文春」に大暴露キタ――(゚∀゚)――!! 乙武との結婚「犬を飼ったこともあるし大丈夫」!?「夫の世話から解放されたかった」!?

乙武洋匡、嫁・乙武仁美夫人が本音を「週刊文春」に大暴露キタ――(゚∀゚)――!!
乙武との結婚「犬を飼ったこともあるし大丈夫」!?「夫の世話から解放されたかった」!?

乙武洋匡氏「週刊新潮」様の5人女性不倫が発覚騒動。
今回は嫁である妻・乙武仁美夫人が3月31日発売の「週刊文春」様に
独占インタビューで赤裸々な夫婦生活を暴露したというから
尋常ではありません。

バズプラスニュース Buzz+」様いわく、

『世間から賛否両論は避けられない』ほどの大暴露
キタ――(゚∀゚)――!!なその内容とは?

マスコミ関係者氏の「バズプラスニュース Buzz+」様への
コメントからその内容が透けて見えるかも?

「確かに、最新の文春に乙武さんの奥さんが独占インタビューを
受けた記事が掲載されます。」

「そこには、夫の世話から逃げたかった「妻の本心」が語られている
そうです。」

「奥さんはずっと、乙武さんの世話から解放されたかったそうなんです。
だから夜遅いときは事務所に泊まるように乙武さんにお願いし、そこで
乙武さんは不倫をしまくってたらしいんですよ。」

「最初、奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき
「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが、
いまになって、想像以上の苦労に耐えかね、疲れが爆発したのでしょうね。
普通なら存命の夫から解放されたいなんて言えないでしょう」


ええっ、「夫の世話から解放されたかった」?((;゚Д゚))

乙武さんとの結婚は

「犬を飼ったこともあるし大丈夫」な気持ちでOKした?((゚Д゚;))

正直驚きの発言ですね。(そこまで言う?という・・・)

そりゃ、子供が3人もいて、乙武さんの介助もしてとなると
確かに妻の負担は大きいでしょう。
きれいごとでは済まないこともたくさんあったはずで、
それは奥さんの心中は察するけど。

ううむ、この話が事実であればこの乙武夫妻は早い段階で
関係が崩壊していたことになるけど・・・。
(やはり子供が一番かわいそう・・・)

「バズプラスニュース Buzz+」様には
『私たちにはわからない苦悩の日常』との項では

『イケメンで、爽やかで、頭脳明晰で、何から何までパーフェクトな乙武氏。
しかし両手足がない状態では、自身で性的処理ができず、フラストレーションが
たまりやすい「私たちにはわからない苦悩の日常」を送っていたのだろう。』


と掲載し、その乙武氏のフラストレーションに関するエピソードを
紹介。

『マスコミ関係者の話によると、「週刊文春」には、乙武氏が自身で性欲処理
できない状態のため、かたっぱしから女性にアプローチしていた過去も書かれて
いるという。その点を知人に追及され、人前で泣きだした過去も暴露されている
そうだ。』


この性欲処理は男性にしか分からない悩みと言えるかも。

また2016年冬に乙武氏はある女性と歌舞伎町のホストクラブのVIPルームで
ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席した後、無理矢理女性に
キスをした
と3月31日発売の「週刊新潮」様に掲載されるそうです。

「バズプラスニュース Buzz+」様にマスコミ関係者氏は

「乙武さんは超高級なホストクラブの常連なのは有名な話ですよね。乙武さんは
ホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたんだそうです。」

「女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。無理矢理
キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したみたいですね。何の恋愛感情もない
男から突然キスをされたら、そりゃ気持ち悪くなりますよね。」

「詳しくは3月31日発売の週刊新潮に載ることが確定していますので、言い逃れは
難しいでしょうね」
(マスコミ関係者氏)

マスコミ関係者氏はまた、

「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーション
を作ってキスやその先の行為をしようとしている」


と、こちらも赤裸々暴露ね・・・。

再び3月31日発売の「週刊文春」様に話を戻すと乙武さんは愛人を事務所に
住ませていた
と「週刊文春」様は掲載しているとか。

まさかの大暴露で乙武さんの周辺はまだまだ落ち着くことはなさそうですね。

五体不満足完全版 [ 乙武洋匡 ]

五体不満足完全版 [ 乙武洋匡 ]
価格:961円(税込、送料込)

★性豪前?★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(バズプラスニュース Buzz+)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.