小川菜摘(浜田雅功の嫁)に鼻整形、フェイスリフト疑惑!?「バイキング」出演でネット騒然!? - エンタメ福福

小川菜摘(浜田雅功の嫁)に鼻整形、フェイスリフト疑惑!?「バイキング」出演でネット騒然!?

小川菜摘(浜田雅功の嫁)に鼻整形、フェイスリフト疑惑!?「バイキング」出演でネット騒然!?

浜田雅功さんの嫁こと、妻の小川菜摘さん整形疑惑が浮上!?
それは24日放送の『バイキング』(フジテレビ系)出演した時のこと。

「messy」様曰く

『テレビに映る彼女の顔は、両目尻が不自然に吊り上がり、特徴的な
丸み帯びた鼻もシャープな形に。今にも切れそうなほど、額やこめかみ、
鼻筋を中心に、顔全体が異様に突っ張っていた。』


確かに24日放送の『バイキング』画像を見ると全体的にシャープな
顔立ちに変貌したような・・・。

特に鼻と目元が以前と違うかも?


ネットでは

「顔が違い過ぎる」「誰かわからない」

「誰?」「面影ゼロ」「フェイスリフトしちゃった?」

「ジェネットジャクソンかと思った」

「野沢直子とフュージョンしたのか」


との声が多数寄せられ、そのあまりの衝撃からか、24日午後に
ヤフーの急上昇ワードランキングで「小川菜摘」が上位にランクイン

したという・・・。

小川さんは25日朝に自身のブログで疑惑を全否定。

「Yahoo!の急上昇ランキングで、私が整形したってー??」

「朝起きたら余りにも顔が浮腫んでたので、メイクの小竹ちゃんに
髪の毛を内側からキュッて、目を上げてもらったんす~~ 流石
メイクさんのテクニック!自分じゃ出来ない(笑) だから、番組
終わってゴム取ったら元に戻るの(笑)残念ながら、、」

messy」様は
『結果として整形ではなかった』と結論。

(でもネットでは鼻整形疑惑は継続中・・・)

ちなみにフェイスリフトとは、

『額やこめかみ、頬、顎、首などを切開し、皮膚や筋肉組織を引っ張り
固定する美容整形手術』


のこと。

以前聞いた話だと10年ぐらい経つと顔の皮膚がまた垂れてくるから
再手術する必要があるとか。

シワやたるみが続く限りフェイスリフトはエンドレス・・・?

小川さんも子供は大人になり、やっと自分磨きに時間とお金を投入できる
ようになったのかも?(浜ちゃん、お金持ちだし!)

「messy」様は

『一夜にしてネットが騒然となるほど、多くの人が「おかしい」と感じた
小川の顔。それでも「流石メイクさんのテクニック!」とヘアメイクを
称賛した彼女は、その不自然さをいまだ自覚していないのだろう。』

『人のふり見て我がふり直せ――今回の小川を通して、「皮膚を吊り上げ
すぎてしまうと非常に不自然な顔になる」ことを肝に命じた女性は多いかも
しれない。』


と結んでいます。

それにしても、小川さんの近影写真が上沼恵美子さんっぽく見えるのは
写真のチョイスのせいでしょうか?

★今見ると実に香ばしいタイトルですね。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(messy)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.