乙武洋匡5人の女性と肉食系不倫発覚によりネットで「ゲスの極み乙武」と命名される・・・。 台湾でも「五女大満足!」と報道され「結婚前からデリヘル常連」「美女を“お持ち帰り”」も!? - エンタメ福福

乙武洋匡5人の女性と肉食系不倫発覚によりネットで「ゲスの極み乙武」と命名される・・・。 台湾でも「五女大満足!」と報道され「結婚前からデリヘル常連」「美女を“お持ち帰り”」も!?

乙武洋匡5人の女性と肉食系不倫発覚によりネットで「ゲスの極み乙武」と命名される・・・。
台湾でも「五女大満足!」と報道され「結婚前からデリヘル常連」「美女を“お持ち帰り”」も!?

乙武洋匡氏は全政党から参院選出馬の候補者要請があったとか。

乙武洋匡氏5人の女性との不倫を「週刊新潮」様に
スクープされ、当面の活動を休止することを発表しました。

週刊新潮」様いわく女優の黒木華さん似の美女と
カモフラージュ用のダミーの男性スタッフ1名とチュニジアや
パリを旅行した乙武氏。

これまでテレビキャスター、小学校教諭、東京都教育委員など
務め、クリーンで好青年なイメージがウリだった乙武氏でしたが、
5人の女性との不倫告白でそのイメージはガタ落ちに・・・。
(不倫時は小学校教諭、東京都教育委員だったってこと?)

ネットでは「ゲスの極み乙武」と命名されています・・・。

さらに台湾メディアが乙武氏の著書「五体不満足」「乙武レポート」
「プレゼント」「だいじょうぶ3組」
が出版され、台湾でも知名度が
高いことから今回の不倫報道に、飛びついているそうです。

台湾国営で最も「お固い」メディアの中央通訊社が「五体不満足の
乙武洋匡、不倫で女性5人と情を交わしたことが暴露」
と報じ、
中時電子報は、見出しの冒頭を「五女大満足!」と掲載されていたと
・・・。(涙)

(どこの国も男性が見出しをつけると似通ったニュアンスになるのね)

中国メディアの環球網の見出しは

「日本で『最も奮起した青年』が道をはずす 政治の道は事前に終結か」

だとか・・・。

日本の有名人の不倫スキャンダルが珍しいのかもしれないですね。
(大概の日本人男性は真面目で、不倫三昧の人は超少数派です!)


日本での話題に戻しましょう。
週刊新潮」様によると「乙武氏は猥談好き」で有名で、
(嫌いな人はいるの?と逆に聞きたい)

乙武氏は
「僕は神様から特殊能力を授かった」と豪語。((;゚Д゚))

よく自分の「大事な部分」を自慢していたそうで((゚Д゚;))
結婚後もかなりお盛んだったとか・・・。

風俗ライター氏は「日刊サイゾー」様の取材に

「結婚前から、すでに閉館した都心の大手ホテルチェーングループが
御用達で、そこに障害者専用のデリヘルを呼んでお楽しみだったようだ。
都内のキャバクラでも目撃談が多く、美女を“お持ち帰り”したことも
あったとか」
(風俗ライター)

日刊サイゾー」様いわく

『いわゆる“プロの女性”で満足していれば、スキャンダルが発覚
することもなかったはずだが……。』


とも。(激しく同意!)

本日3月25日は乙武氏と妻・仁美さんの結婚記念日だそうで、
暗い結婚記念日となりそうですね・・・。

五体不満足 [ 乙武洋匡 ]

五体不満足 [ 乙武洋匡 ]
価格:1,728円(税込、送料込)

★性豪前。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー・週刊新潮・サーチナ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.