「やっぱり彼はクロではないか?」芸能界薬物疑惑有名男性俳優は薬物検査を拒否! 「東京スポーツ」いわく「捜査当局は今でもマークし続けているよ」!? - エンタメ福福

「やっぱり彼はクロではないか?」芸能界薬物疑惑有名男性俳優は薬物検査を拒否! 「東京スポーツ」いわく「捜査当局は今でもマークし続けているよ」!?

「やっぱり彼はクロではないか?」芸能界薬物疑惑有名男性俳優は薬物検査を拒否!
「東京スポーツ」いわく「捜査当局は今でもマークし続けているよ」!?

清原和博被告(48)が保釈され、糖尿病の治療のため、
千葉県の病院へ入院しました。

この清原被告の覚醒剤逮捕事件は芸能界も他人ごとではありません。
「東京スポーツ」様は薬物検査を拒んでいた有名男性俳優に注目。
実際、捜査当局は有名男性俳優を現在もマークしている
そうです。

芸能界でも複数の“薬物疑惑タレント”の名前が浮上しました。

清原被告と親交のあったアノ大物歌手、プロ野球の先輩OBだけでなく、
「ナインティナイン」の岡村隆史さんや、「ロンドンブーツ1号2号」
の田村淳さん
もツイッターで、薬物疑惑をかけられているとして
「いつでも尿検査してください!」と直訴する事態に・・・。

とはいえ、「東京スポーツ」様も掲載するように芸能プロが率先として
薬物検査を実施したという話は聞こえてきませんね。

「検査をやるとなると、相当おカネがかかりますからね。特に岡村さん、
淳さんが所属する吉本興業は、所属するタレント数が多すぎる。2人が
『検査してほしい』と言っても、費用の面から実施するのは難しいでしょう」

(芸能プロ関係者氏)

お金が掛かっても吉本興業ぐらいの規模の事務所なら変な噂を打ち消すため
にも検査を実施した方が後々得なのではと思いますが。

ただ、やはり気になるのは薬物検査を実施して、もし薬物反応が出てしまった
場合。

「そうなったらどう対応すればいいのか? 警察に通報なんてできないから
やらない方がいい。というのも数年前、薬物検査を実施した事務所があったが、
かなり混乱しましたから」
(芸能プロ関係者氏)

「東京スポーツ」様によると押尾学氏、酒井法子氏が立て続けに逮捕された
2009年のこと。

元光GENJIの赤坂晃氏や翌年には元JAYWALKの中村耕一氏
逮捕され芸能界の薬物汚染が騒がれた時期でした。

これがきっかけとなり、多くの大手芸能プロが所属する「日本音楽事業者協会
(音事協)」が「違法薬物問題対策本部」を設置して所属タレントへの指導を
徹底する方針を固めたのです。

「実際にタレントへの薬物検査を実施した芸能プロもあったんです」
と前出・芸能プロ関係者氏。

この時、実は有名俳優が多数所属する大手事務所の中で、ある男性有名俳優が
かたくなに薬物検査を拒否したというのです。

しかもこの人、一人だけ。


この男性有名俳優は、以前から薬物疑惑がささやかれていた人物。
この検査を受けるのは任意なので拒否する権利はありますが、
やましいことが無い限り、身の潔白を証明するにはいい機会。

それを拒否してしまったから、当然疑惑の目が向けられるわけです。

「やましいことがなければ普通は受けますよね。この話は業界内に広まり、
『やっぱり彼はクロではないか?』と言われ出した。同事務所は当初
『検査結果を公表する』とも言っていたが、それもいつの間にか立ち消え
になった」
(芸能プロ関係者氏)

「東京スポーツ」様も

『実際に「彼は捜査当局にマークされている」という情報が流れた時期も
あった。』


と掲載。

「結局、逮捕には至らずに、彼は何ごともなかったかのように、今でも
ドラマや映画に出演し続けている。結構大きな役もやってるしね。でも
清原被告を見ても分かるように、一度手を出したらやめられないのが
薬物だから。捜査当局は今でもマークし続けているよ」
(事情通氏)

有名男性俳優、逮捕キタ――(゚∀゚)――!!となるのでしょうか?

あくまで噂レベルですが、薬物疑惑リストにはこんな方々の名前が
浮上しているとか。

いしだ一成さん、伊藤英明さん、市川海老蔵さん、宇多田ヒカルさん、
宇治田みのる氏、奥菜恵さん、小栗旬さん、GACKTさん、唐沢寿明さん、
金子賢さん、北島康介さん、木梨憲武さん、小泉今日子さん、香田晋さん、
沢尻エリカさん、DAIGOさん、高城剛氏、DJ OZMAさん、土屋アンナさん、
長澤まさみさん、中島美嘉さん、中田英寿さん、長山洋子さん、
広末涼子さん、深田恭子さん、平井堅さん、浜崎あゆみさん、槇原敬之さん、
的場浩二さん、森祐喜氏、森山直太朗さん、ロンブー淳さん、吉川ひなのさん


ちなみに掲載していたのは「東京スポーツ」様と「フライデー」様と
「週刊SPA!」様「NEVERまとめ」様
です。念のため。
かなり有名どころばかりですが、どうなんでしょうか?
そして、有名男性俳優とは誰?

続報が気になります。

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

★魑魅魍魎。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(東京スポーツ・フライデー・週刊SPA!・NEVERまとめ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.