ショーンKに新たな疑惑!?現在失踪中&全出演番組降板は“ヤバい事実”を隠すためか!? - エンタメ福福

ショーンKに新たな疑惑!?現在失踪中&全出演番組降板は“ヤバい事実”を隠すためか!?

ショーンKに新たな疑惑!?現在失踪中&全出演番組降板は“ヤバい事実”を隠すためか!?

まさか、高校時代のあだ名”ホラッチョ川上”が
全国区になるとは思わなかったに違いない・・・。

ショーンKさんことショーン・マクアードル川上さん
週刊文春」学歴詐称疑惑で全出演番組を降板して
活動自粛を発表した後、現在行方不明の失踪中らしい
です。

(ショーンKさんほど特徴的な人が歩いていたらいたら
即、身バレしそう・・・)

サイゾーウーマン」様は全出演番組をいさぎよく降板した
背景には

『一部ではこの素早すぎる対応に
「さらなるウソを隠しているのでは?」
という疑惑が浮上しているようだ。』


との見方があるとも・・・。

「現在、各マスコミはショーンの行方を追っていますが、その足取りは
一切不明で、実家の熊本に身を寄せているか、“海外逃亡説”まで浮上
しています。確かに記事の内容は問題視されるものですが、一瞬にして
全活動の休止を決め込むとは、思い切った決断と言うほかありません」

(週刊誌記者氏)

ショーンKさんは自身のサイトで

「急ごしらえのベータ版のまま、長い期間、誤りが存在するまま
放置されてしまった」


と弁明。

学歴詐称疑惑も驚きでしたが、会社のオフィシャルサイトに
掲載されていたビジネスパートナーが別人で、写真も無断使用
しているなどその疑惑は枚挙にいとまがない・・・。

前出の週刊誌記者氏はショーンKさんが自身のサイトに掲載した釈明文
(16日午後5時現在)「2016年3月24日発売の週刊文春」と発売日を
間違えたままになっているところに注目。

「この明らかなミスが一向に訂正されないところを見ても、関係者でさえ
ショーン本人と連絡を取れないことがよくわかります」

(週刊誌記者氏)

17日午後2時現在でも間違いは訂正されていません。
ショーンKさんも行方知らず、関係者も事態の収拾に追われていて、
日付の修正まで気が回らないのかもしれませんね。

「とくダネ!」(フジテレビ系)、「報道ステーション」(テレビ朝日系)
「Newsザップ」(BSスカパー)、J-WAVE「MakeIT21」
(81.3FM )のレギュラーを降板。

4月にはMCを務める予定だった「ユアタイム」(フジテレビ系)も降板。


『内定していた新規のMC降板も発表したが、出演中のレギュラーも降板した
ことについては、関係者から疑問の声が出ているようだ。』


と「サイゾーウーマン」様は掲載していますが、学歴詐称、実態が不明な
会社経営など、疑惑が多すぎるショーンKさんがTVやラジオに出るのは
いかがなものか?と思いますが…。やっぱりダメでしょうね。

テレビ局関係者氏は「サイゾーウーマン」様の取材に

「釈明の機会もなくいきなり全降板という流れに、ショーンサイドは
過剰反応すぎだという意見もあります。4月の改編も近いわけだし、
通例であれば、3月末にひっそり卒業というのが常套手段。一瞬で
雲隠れに至ったのは、今回伝えられた以上の“ヤバい事実”が存在
するのではとみられています。例えば誰か著名人に多大な迷惑をかけて
いたとか、それこそ犯罪に関与していたとか……」
(テレビ局関係者)

順調すぎるキャリアと疑惑だらけの経歴とのギャップ・・・。
これは単なる虚飾の経歴でタレント活動をしていた一タレントの
問題ではない?

続報に期待したいです。

「自分力」を鍛える [ ショーンK ]

「自分力」を鍛える [ ショーンK ]
価格:1,404円(税込、送料込)

★ホラッチョ川上のあだ名付けた人に
座布団2枚。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(サイゾーウーマン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.