「ワンダフル」といえばTBS乱交パーティー!?「噂の真相」報道でジャニーズ、大物俳優、 TBSアナがワンギャルと…!?渡部篤郎と交際中の元銀座ホステスがワンギャルとして出演! - エンタメ福福

「ワンダフル」といえばTBS乱交パーティー!?「噂の真相」報道でジャニーズ、大物俳優、 TBSアナがワンギャルと…!?渡部篤郎と交際中の元銀座ホステスがワンギャルとして出演!

「ワンダフル」といえばTBS乱交パーティー!?「噂の真相」報道でジャニーズ、大物俳優、
TBSアナがワンギャルと…!?渡部篤郎と交際中の元銀座ホステスがワンギャルとして出演!

芸能界、闇深すぎ・・・。

渡部篤郎さんと交際中の39歳元銀座ホステスさんこと、
元ワンギャル・山本恵美さんが過去に出演していた
ワンダフル」(TBS系)。

山本恵美さんは覚せい剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕の
清原和博容疑者と半同棲関係の“元カノ”だったとあの
東京スポーツ」様がスクープしています!

「すでにネット上では東スポの記事にある『恋のから騒ぎに
ウエートレスとして登場していた』『1997~2002の間に
ワンギャルとして活躍していた』『2003年公開の映画への
出演を最後に芸能界引退した』のヒントから、このホステスが
山本恵美であることが特定されています」
(芸能ライター)

しかし、ワンギャル出演の「ワンダフル」に更に驚きべき情報が!!

過去、その「ワンダフル」のワンギャルと有名芸能人との
乱交パーティー
が現在は廃刊した「噂の真相」により
すっぱ抜かれていたと「日刊サイゾー」様が掲載。

これは尋常ではないですね・・・。

日刊サイゾー」様によれば「ワンダフル」のワンギャルには
釈由美子さんや国分佐智子さんなどが在籍。

そして・・・、

『もうひとつ思い出されるのが、「TBS乱交パーティー」だ。
99年に月刊誌「噂の真相」がすっぱ抜いたこのスクープは、
当時、芸能ニュースを大いに賑わせたものだった。』


タイトルはズバリ!
「検証 芸能界タブー ジャニーズやバーニングが圧殺する
有名芸能人のスキャンダル・タブー」


フラッシュ」様も追随して、乱交パーティーの写真を入手、
掲載していた”アレ”ですね。

ベテランの芸能記者が「日刊サイゾー」様に述懐します。

「自称・芸能プロ社長のYなる人物が、若手俳優たちのために
乱交パーティーをコーディネートし、その背後にはTBS局員や
幹部が深く関与していたというものです。」

「パーティーにはKinKi-Kidsの堂本光一、TOKIOの長瀬智也・
山口達也・松岡昌宏のジャニーズ勢や、いしだ壱成、東幹久、
加藤晴彦、小橋賢児ら大物俳優に加え、TBSの志賀大士アナや
複数のワンギャルたちが出席。」

「都内のマンションでハレンチ行為を繰り広げていることが
発覚しました。当然、ジャニーズなどに配慮して大手メディアは
完全に黙殺。」

「大手プロに所属していなかったいしだと、写真誌にパンツを下げて
下半身を露出するショットが掲載された志賀アナだけが実名報道され、
集中砲火を受けました。志賀アナはその後しばらくアナウンサー職を
解かれています」


ううむ、確か、一時騒がれたものの、大手マスコミ、TVは
完全無視の黙殺、音無し、そっと閉じ状態に・・・。

ジャニーズ事務所、バーニング傘下の所属事務所に所属する者など
大手芸能事務所はお咎めなし。

いしだ壱成さん、志賀アナは大手プロ所属ではない、後ろ盾がなくて
バッシング、責任を取らされることになったと・・・。

(ちなみにワンギャルだった国分佐智子さんはかつてライジング
プロダクションに所属、釈由美子さんはかつてジャニーズ事務所
に所属していた人が社長さんの事務所に所属していますね)

しかし、何やら釈然としませんね。

『山本が乱交パーティーに参加していたかどうかは不明だが、思いがけず
飛び出した「ワンギャル」報道で、当時の参加者たちは冷や冷やしている
のかもしれない。』


「日刊サイゾー」様。

99年に報道された「TBS乱交パーティー」ですが、まさかの

「タブー崩壊、キタ――(゚∀゚)――!!」となるのでしょうか?

今勢いのある「週刊文春」様か、「東京スポーツ」様あたりが
頑張ってくれると、もしかしたら・・・!?


【中古】本 噂の眞相の眞相 2 1999年 4月発行

【中古】本 噂の眞相の眞相 2 1999年 4月発行
価格:108円(税込、送料別)

★懐かしい表紙。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー・ウィキペデイア)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.