渡部篤郎に元嫁・RIKACOが「再婚報告がないってことは、どういうこと!?(怒!)」 再び甦るRIKACOブログ「人生には必ずつけが回ってくる!必ずね! 」の怨念!? - エンタメ福福

渡部篤郎に元嫁・RIKACOが「再婚報告がないってことは、どういうこと!?(怒!)」 再び甦るRIKACOブログ「人生には必ずつけが回ってくる!必ずね! 」の怨念!?

渡部篤郎に元嫁・RIKACOが「再婚報告がないってことは、どういうこと!?(怒!)」
再び甦るRIKACOブログ「人生には必ずつけが回ってくる!必ずね! 」の怨念!?

渡部篤郎さんが元・ワンギャルで元・銀座ホステスの山本恵美さん
と再婚間近との情報。

渡部篤郎さんの元嫁・RIKACOさんは渡部さんの前の交際相手、
中谷美紀さんには不倫略奪愛されたことから敵意むき出し
でしたが、『ミヤネ屋』(日本テレビ系)にゲスト出演して
いた時は実に和やか。

「もしこれが本当だったら、もちろんすごく私は祝福してあげたい。
誰と再婚してもね、それはおめでたいことだと思います」


と笑顔でした。

離婚当時は小学生だった息子2人も現在は随分成長したようです。
長男は21歳、次男も16歳の高校2年生、離婚から11年経ったそうで
月日の流れを感じますね。

(RIKACOさんが尿漏れパットのCMに出演するとは誰も想像
しなかったに違いない・・・)

女性自身」様はなんと!『ミヤネ屋』出演後の翌2月24日に都内の
自宅に戻っていたRIKACOさんを自宅前で直撃!!

記者氏
「昨日の『ミヤネ屋』を拝見しました。すっきりした気持ちで、
渡部さんの再婚を祝われてたようですね。」


RIKACOさん
「じつはまだ彼からは何の連絡もないんです」


記者氏
「えっ、1日たっても、まだないんですか?」


RIKACOさん
「そうなんですよ。だから、(再婚が)事実かどうかもわからない状態で……。
私のほうから“本当なの?”って電話を掛けるのも変な話だし(笑)。彼は、
真面目な人。息子たちもいるし、本当だったら必ず彼から連絡が来るはず
なんですが……」


記者氏
「息子さんたちに直接連絡がきてるってことはないですか?」


RIKACOさん
「息子たちにもまだないんですよ。彼から私たちに報告がないってことは、
どういうことなのか。だから、こちらは彼からの連絡待ち。それがない限り
は何も言えない状態なんです」


とあくまで終始笑顔で応対していたというRIKACOさん。

しかし、記者氏はRIKACOさんの様子を見て感じたことは、

『口調のはしばしに「なぜ?」という気持ちがにじみ出ているようだった。
離婚後もしっかり父親と母親として務めを果たせてきたのに、なぜ今回は
連絡をくれないのか、と――。』


簡単に言うと笑顔だったけど、目が笑っていなかったということ?

女性自身」様に”RIKACOさんの知人”氏はこうRIKACOさんの気持ちを
代弁します。

「私はいいけれど、子供たちだけには“事実”をきちんと報告して
ほしい。RIKACOさんは、母親としての立場からそう思っているんです。
“父親のケジメ”をつけてもらいたい――、そう願っているのだと
思います」
(RIKACOさんの知人)

ううむ、渡部さんも正式に再婚が決定したらおそらく息子さん達には
何かしらの報告をすると思いますけど。

RIKACOさんとの縁が切れても息子さん達は血がつながっているから
気に掛けているはず。

RIKACOさんといえば渡部さんを不倫略奪した中谷美紀さんには
当然ながら相当な恨みや憎しみがあったと言われています。

2015年3月9日のRIKACOさんブログではタイトル「人生のつけ」
「怖すぎる!」と当時話題になりました。これは中谷さんとの再婚話が
急浮上した頃のものとか。

「人生のつけ」

「子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!

大人は身勝手!子供の気持ちを考えていない!
なんて子供に思わせる奴は最悪だよ!

人生には必ずつけが回ってくる!必ずね!

自分勝手な欲望で子供の気持ちを無視する大人には
幸せは最後にはやってこないよ、、

私は子供達の気持ちを優先した母親でいたい
たとえ自分を犠牲にしても子供達を守り悲しい思いは
絶対にさせたくない!

次男の16歳誕生日を無事迎える事が出来たまだまだ子供です
まだまだこれから沢山の溢れ出す感情を私は全て受け止め
彼と共に成長したい!

心から愛をこめて!」


ううむ、最後の”心から愛をこめて!”も憎悪1000%の
皮肉全開ですね・・・。

アサ芸プラス」様に芸能記者氏が「人生のつけ」を書いた
RIKACOさんのある思惑をこう語ります。

「離婚後もRIKACOはトーク番組で、渡部のことを『死にたいぐらい好き』
と言っていた。いつかは復縁できると思っていたのではないか」

(芸能記者)

多分、RIKACOさんの方はまだ渡部さんのことが好きなのかな、
未練があるのかなと。

『渡部が新たな恋に浮かれて忘れているだけならばいいのだが――。』

と「女性自身」様。

息子さん達も大人になってきたことだし、RIKACOさんにも素敵な
パートナーが出来ればいいですね。

RIKACO’S ALOHA STORY(2) [ RIKACO ]

RIKACO’S ALOHA STORY(2) [ RIKACO ]
価格:1,728円(税込、送料込)

★バブル世代タレントはなぜこうも
バブルの残り香がするのだろうか?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(女性自身・アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.