渡部篤郎、中谷美紀と別れ真剣交際中の元銀座ホステスは元タレント・山本恵美!? 清原和博容疑者の元カノ!?元嫁RIKACOは祝福するも、「東京スポーツ」伝える! - エンタメ福福

渡部篤郎、中谷美紀と別れ真剣交際中の元銀座ホステスは元タレント・山本恵美!? 清原和博容疑者の元カノ!?元嫁RIKACOは祝福するも、「東京スポーツ」伝える!

渡部篤郎、中谷美紀と別れ真剣交際中の元銀座ホステスは元タレント・山本恵美!?
清原和博容疑者の元カノ!?元嫁RIKACOは祝福するも、「東京スポーツ」伝える!

俳優の渡部篤郎さん清原和博容疑者“元カノ”
再婚を視野に真剣交際中という驚きの情報があの
東京スポーツ」様が報道。

長年中谷美紀さんと交際していたにもかかわらず破局、
別の女性と真剣交際中との報道にもびっくりでしたが、
まさか今話題の清原和博容疑者の“元カノ”が渡部さんの
恋人とは・・・。(芸能人の交友関係って意外と狭い?)

渡部さんの恋人は元銀座ホステスXさん(39)。
(元タレントの山本恵美さんらしい・・・)
東京スポーツ」様によれば6年ほど前に、別のクラブで
お客とママとして2人は知り合ったとか。

昨年の7月上旬には、六本木ヒルズでランチデートをある
女性週刊誌に報じられましたが、秋ごろから交際がスタート
したらしいです。

再婚が視野に入ってきたと思われる時期、ほどなく山本恵美さんは
銀座クラブを退職。

しかし、山本恵美さん目当ての常連客からは、連絡がなかったことで
批判の声が上がっていたらしい。

この元銀座ホステス・山本恵美さんには意外な経歴があった
東京スポーツ」様。

それがタレント活動と清原和博容疑者の元カノだった
いう過去。

銀座のクラブ関係者の証言。

「Xママは1年前、銀座の別のクラブのホステスで、
清原を自宅マンションに連泊させ、半同棲中と報じられた
元カノですよ。清原がその後、店のスタッフとトラブルになり、
このクラブを出禁になったのと同時に別れていたんです。
男性スタッフ3人をアフター先に呼び出して、女の子を席に
つけるのが遅かったとイチャモンをつけて、もう店に行かないと
ゴネたんで、スタッフ側も『来ないで結構です』と出禁になった。
それでXさんも店に居づらくなって辞め、清原とも手を切ったんです」


過去のタレント活動というのは明石家さんまさん司会の「恋のから騒ぎ」
(日本テレビ系)のウエートレス役。

また情報バラエティー番組「ワンダフル」にもワンギャルとして
出演していたと。

「ワンギャル卒業後、ドラマや映画に出演していましたが、2003年
公開の映画を最後に芸能界を引退。その後、結婚したらしいですが、
消息は不明でした」
(テレビ関係者)

中々、派手な経歴の女性のよう。

清原和博容疑者と知り合ったのは銀座の高級クラブでホステスとして
働くようになった頃。

清原容疑者が妻でモデルの清原亜希さんと離婚(2014年)した
直後だったそうで、割合最近のことだったみたいです。


クラブ関係者氏は

「清原は離婚原因の一つといわれた不倫相手の銀座の高級クラブママと
別れた後でした。Xさんがいる別のクラブに頻繁に通うようになって、
Xさんを口説くようになった。そして昨年1月ごろにはXさんの都内の
マンションに清原が泊まる関係になっていったのです」


「清原が頻繁に泊まっていたとなると、(薬物使用疑惑を)疑われても
仕方ないだろう」
(前出のクラブ関係者)

清原容疑者は10年前から警察に薬物使用でマークされていましたから
親密な交際をしていた女性達の多くが気が気ではないでしょうね。

清原容疑者と山本さんは程なく別れ、山本さんは再び高級クラブを
渡り歩くことに。しかし、そこで巡り合ったのが渡部篤郎さん。
昨年秋にはママにも昇進してまさに公私ともに順調そのものでしたが・・・。

『問題は渡部がこうしたX(山本恵美さん)さんの過去を知らない
可能性が高いということだ。』


「東京スポーツ」様。

「渡部はタレント時代のX(山本恵美さん)さんとは顔見知りだった
ようで、その後、銀座のクラブでさらに大人の女性に変貌した姿を
見て改めて好意を寄せたようですが、おそらく、Xさんは清原との
過去の関係を渡部には話してないと思いますよ」
(別のクラブ関係者)

かつて交際していた清原容疑者の覚せい剤逮捕。これが事実ならば
山本さんもまさか渡部さんとの熱愛発覚で過去の恋愛が表沙汰になる
とは思わなかったでしょう。

『渡部にしてみれば、女優・中谷美紀(40)との長年の交際に
ピリオドを打ち、再婚も考えている相手。思わぬ過去が明るみに出て、
大ショックに違いない。』
(「東京スポーツ」様より抜粋)

元嫁RIKACOさんと離婚後、不倫略奪愛だった中谷美紀さんとも
別れて山本さんという再婚相手と巡り合った渡部篤郎さん。

人生って、中々上手く行かないものですね。
(それにしても清原容疑者の“元カノ”だったとは・・・、
世間は意外と狭いのね)

元嫁RIKACOさんは渡部さんを不倫略奪した中谷美紀さんとの
再婚には反対だったようですが、山本さんとの再婚には賛成?
しているようで、「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)
では


「まだ本人から聞いていないけど」

「祝福したいし、誰と再婚してもおめでたいことだと思う」


と祝福のエールを送っていますが・・・。

さて、どうなるやら・・・。続報が気になります。

連続ドラマW 翳りゆく夏 [ 渡部篤郎 ]

連続ドラマW 翳りゆく夏 [ 渡部篤郎 ]
価格:11,080円(税込、送料込)

★「来いよ~」(山本高広さんモノマネで)★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(東京スポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.