清原和博容疑者が「懺悔(ざんげ)本」出版か?野球界、芸能人は戦々恐々!? 復讐の“下半身スキャンダル”暴露!?キタ――(゚∀゚)――!!となる? - エンタメ福福

清原和博容疑者が「懺悔(ざんげ)本」出版か?野球界、芸能人は戦々恐々!? 復讐の“下半身スキャンダル”暴露!?キタ――(゚∀゚)――!!となる?

清原和博容疑者が「懺悔(ざんげ)本」出版か?野球界、芸能人は戦々恐々!?
復讐の“下半身スキャンダル”暴露!?キタ――(゚∀゚)――!!となる?

「東京スポーツ」様、過激さでは独走状態。

元プロ野球選手・清原和博容疑者、25日朝、再逮捕を受けて
警視庁本部から検察庁へ送検されましたが、最大で20日間に
わたる取り調べ、使用容疑での起訴を経て、春にも初公判が
行われる予定とか。

そんな清原和博容疑者実は意外にも球界関係者の下半身事情や、
タレント時代に多くの大物芸能人の弱みを握っていた
という
「東京スポーツ」様。

清原容疑者が球界&芸能界の下半身事情に精通していたとは・・・。
(まあ、夜の盛り場でお酒飲みながら下ネタ話に花が咲くのは
よくある話ですがが・・・)

一昨年3月の薬物疑惑報道があってからというもの、球界、
芸能界に”取り付く島もない”状態になったことから
恨みつらみを募らせ、逮捕前には「いつか復讐したる!!」
と周囲に吹聴していたとか。

というわけで、「東京スポーツ」様は清原容疑者が逃亡や
証拠隠滅の恐れがないと判断され、保釈保証金を積んだうえで
保釈となるだろうが、問題はこの先だと推察。

東京スポーツ」様既報では出版界は早くも
清原容疑者復帰作として「懺悔(ざんげ)本」出版に向けて
動いているらしい・・・。
(出版業界、早すぎ・・・)

この「懺悔(ざんげ)本」、清原容疑者の反省の弁はもちろん
ですが、プロ野球、芸能界が気をもんでいるのはむしろ、仲間の
恥ずかしい暴露話の数々。

「清原が反省なんかする性格か? そんなわけない。自分を
応援してくれたファンや関係者を裏切り、薬物に手を染めた。
入院時や薬物疑惑報道直後など、やめる機会はあったはずなのに…。
かつての仲間もいなくなった。その逆恨みで、自分が接してきた
人たちのあぶない秘話をぶちまける可能性が高い。女性関係の
トラブルやヤクザ絡みの話とか。ヤクザ絡みは保身でしゃべらない
だろうから、清原にとって都合がいいのは女の話だ」


と球界OB氏。

「東京スポーツ」様によれば『シャブセックス好きで、異様なまでに
性への執着があった清原容疑者は球界を始めとする数多くの著名人の
“性”癖を熟知しているという。』


らしい・・・。

かつては確執が報じられた元中日監督の落合博満GM(62)の下ネタを
ある週刊誌上で過激に暴露!

「○○(選手名)が大阪のヘルスで女の子を呼んだら、予約が入っていて
断られたんやて。後日、改めてその子を呼んで聞いたら予約は落合さんで、
どうも常連らしく、○○(自主規制しました)を舐められるのが大好きな
人だって女の子が言っていたそうや。強烈やろ」
(「週刊実話」様より抜粋)

ひえ~。凄まじすぎる暴露だわ。(絶句)

前出の球界OB氏は

「清原は女の話が大好きだった。野球選手でそういう話が嫌いなやつは
いないし、ロッカーでは仲間意識を高めるためにベッドでのプレーなど
下ネタで盛り上がることもある。でもそれは内々の話。外にベラベラ話す
選手はいない。でも清原には“前科”があるんです」


と指摘するように「週刊実話」様暴露以来、球界関係者の間では清原容疑者
への不信感が増しているとか。

東京スポーツ」様掲載では清原容疑者はそれまでの情報収集活動の結果、
著名人の下半身についての持ちネタはかなり豊富らしい。

「相手に気に入られようと、芸能人や局関係者との飲み会でバラして、
営業していた。また、ヤクザルートで仕入れた大物タレントの浮気相手
の話なども好きだった」
(芸能プロ幹部)

「東京スポーツ」様が入手した赤っ恥著名人の下半身“清原ネタ”の一部とは?

元選手の氏は浮気相手との「赤ちゃんプレー」が大好き。

『「Aちゃんはいい子でちゅね。将来は立派な野球選手になるんでちゅよ~」
と妻の目を盗んでバブバブやっていたという。こんなことがバラされては、
本業の野球で好機に三振するより恥ずかしいだろう。』


ううむ、好機に三振するバッターだから愛人に言われるんでしょうね、
「立派な野球選手になるんでちゅよ~」と。素人に言われてどうする!(怒!)

『元選手のBはマニアックな性的嗜好の持ち主だった。同意の下で、女性に
目隠し、手錠をする。これだけなら“目隠しプレー”だが、Bは違った。』


この元選手のB氏、ネタが事実ならば正直ケダモノです。

「女性を後輩Cに襲わせ、その様子を楽しみながら、焼酎などの酒とたばこを
たしなむのが趣味だった」
(前出・芸能プロ幹部氏)

こんな人が子供に野球を教えるのはいかがなものかと思われますが。

プロ野球選手が大好きな女子アナの話によると清原容疑者は「ヤリ○ンの
女子アナの『アナ』って別の意味ちゃうんか?」
と大笑いしていたとか。

とても思春期の息子が2人いる人とは思えぬ発言ですね。

もちろん、芸能人の下ネタ収集にも余念がなかった清原容疑者。

「清原はシャブで捕まったことのある女性芸能人と関係があった
男性芸能人のセックス事情をテレビ局員にしきりに聞いていました。
テレビにはしばらく出演できないだろうけど、芸能界とも太いつながり
がある。活字で暴露すればカネになるでしょうし、芸能界も激震と
なるでしょうね」
(テレビ局プロデューサー)

最近は週刊誌が過激にスクープを連発していて、部数もうなぎ上りの
雑誌もあるとか。(「週刊文春」様は毎度、売り切れ状態らしい)

業界騒然必至の清原和博容疑者「懺悔(ざんげ)本」出版話。

『四面楚歌の清原容疑者の“暴発”はどんな内容になるのか。』
「東京スポーツ」様が言うように復讐の“下半身スキャンダル”
暴露!?キタ――(゚∀゚)――!!となる!?



清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

★下ネタの宝庫。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(東京スポーツ・週刊実話)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.