清原和博容疑者が「アイツらもやっている!」と男性大物タレント司会者の名前を 暴露!?キタ――(゚∀゚)――!!今度はイモヅル式著名人逮捕か!? - エンタメ福福

清原和博容疑者が「アイツらもやっている!」と男性大物タレント司会者の名前を 暴露!?キタ――(゚∀゚)――!!今度はイモヅル式著名人逮捕か!?

清原和博容疑者が「アイツらもやっている!」と男性大物タレント司会者の名前を
暴露!?キタ――(゚∀゚)――!!今度はイモヅル式著名人逮捕か!?

清原和博容疑者ある大物男性タレントを名指しで「ヤク中」と
暴露していた
と「東京スポーツ」様情報キタ――(゚∀゚)――!!

『清原事件と関連して、クスリにどっぷりハマっている人物としては、
これまでプロ野球界大物OBや大物歌手、人気グループのメンバーらが
匿名で週刊誌等をにぎわせている。こうした登場人物を明かした数人の
情報源の一人が清原容疑者自身で、酒の席で「アイツらもやっている!」
と名前を暴露していたというから驚かされる。』


「東京スポーツ」様。

清原和博容疑者の覚醒剤取締法違反(使用)の続報では
『プロ野球界OBや芸能人らの薬物疑惑も匿名で報じられた』のですが、
今回の「東京スポーツ」様情報はバラエティー番組司会でも知られる
大物タレントが急浮上!


「東京スポーツ」様によるとあの押尾学氏の事件でも疑惑がささやかれて
いた人物だとか。

『疑惑が事実で立件されれば、芸能界にメガトン級の爆弾が落ちることに
なる。』
という「東京スポーツ」様の情報とは!?

「東京スポーツ」様にある事情通は清原容疑者の暴露を次のように語ります。

「清原は逮捕される前、信頼できる仲間の店に行っては、酒に酔っているのか、
クスリでキマっていたのかは分からないが“ヤク中”として、複数の人物の
名前を大声で聞こえよがしに話していた。だいたい話に出てくるのは3人。
1人はプロ野球OBで、もう1人は大物歌手。残る1人はテレビで活躍する
男性タレントだよ」


バラエティー番組メーンMC(司会)を張る存在というこの人物、
芸能界で超一流に位置づけられる存在とか。


『今もちょっと動きを見せただけで、大きな話題になる
“現役バリバリ”だ。』
(「東京スポーツ」様より抜粋)

「東京スポーツ」様が一見すると覚せい剤などの薬物とは無縁と見える
男性大物タレント司会者の疑惑が最初に浮上したのはあのいわゆる
“のり塩事件”が起きた2009年。

『「のりピー」こと女優の酒井法子(45)、今年音楽活動を再開し、
ネット上では「お塩先生」とも称される押尾学(37)が立て続けに
違法薬物が絡んだ事件で逮捕され、芸能界の“薬物汚染”が大きな
社会問題になった。』

『当時、逮捕には至らなかったものの、続々と疑惑の芸能人の名が浮上し、
男性大物タレントの名前も挙がっていたのだ。』


「東京スポーツ」様。

押尾氏の周辺から、この男性大物タレントに関する情報が「東京スポーツ」
に漏れ伝わっていたらしい・・・。

「押尾に近いところにいた人物も、クスリにハマっている著名人として
彼の名前を口にしていました。しかも、ちょっとやったことがあるという
レベルではなく、完全な中毒者って話でしたよ」
(芸能プロ関係者)

「完全な中毒者」とは正直穏やかではないですね。
2009年に初めて名前が浮上して既に7年が経過しています。
今でもクスリを続けているのならば、その体はボロボロでは・・・。

「東京スポーツ」様によれば今回の清原事件でも水面下で名前が出ている、
今最も疑惑の渦中にある芸能人、男性大物タレント司会者。

ある芸能プロ幹部氏は

「芸能事務所としては、所属タレントがクスリをやっていていいことなんか
何一つない。万が一、逮捕となった時の損害が計り知れないからだ。もちろん、
そんなものに手を出さないようにしっかりと教育はしている。それでも、
残念なことにどれだけ言ってもやってしまうヤツはいる」


と”のり塩事件”をきっかけに、芸能界も薬物排除に向けて動いたはずが
完全には排除できないと証言しています。

ここ最近でも噂として芸能界以外にも清原容疑者と同じ球界のOBや、
別のアスリートの名前など複数が疑惑の人物として浮上しています。

ウソか本当か分かりませんが、料理人の名前や、現役の野球選手の名前も
挙がっています。アイドルの名前もありました。


1977年には岩城滉一さん、桑名正博(桑名将大)さん、ジョー山中さん、
井上陽水さん、内田裕也さん、研ナオコさん、内藤やす子さん、錦野旦
(にしきのあきら)さん、上田正樹さんが薬物で立て続けに芋づる式に
逮捕されたことも。


『今後、イモヅル式に著名人逮捕者が出るのか。』

「東京スポーツ」様。

これまでは「芋づる式に逮捕か?」と騒がれても実際には噂レベルで
終わりましたが、今回はどうなるのでしょう。
続報が気になります。

実話ナックルズ 2013年 10月号 [雑誌]

実話ナックルズ 2013年 10月号 [雑誌]
価格:545円(税込、送料込)

★気になる、男性大物タレント司会者。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.