桂文枝(桂三枝)が年齢差38歳!巨乳演歌歌手・紫艶と20年不倫FRIDAY(フライデー)!! 文枝「嫁さん裏切るようなことに」紫艶「あたしが18歳のころから交際しています。」 - エンタメ福福

桂文枝(桂三枝)が年齢差38歳!巨乳演歌歌手・紫艶と20年不倫FRIDAY(フライデー)!! 文枝「嫁さん裏切るようなことに」紫艶「あたしが18歳のころから交際しています。」

桂文枝(桂三枝)が年齢差38歳!巨乳演歌歌手・紫艶と20年不倫FRIDAY(フライデー)!!
文枝「嫁さん裏切るようなことに」紫艶「あたしが18歳のころから交際しています。」

落語家の桂文枝さんが巨乳演歌歌手・紫艶さんと不倫発覚!
お二人は年齢差38歳&20年不倫だそうです。

「FRIDAY(フライデー)」様によると20年間に渡る不倫関係は
紫艶さんが18歳の頃から始まったとか!

「FRIDAY(フライデー)」様には

「マンションの一室でニット帽をかぶり、美女と顔を寄せあう男。」

「酔っぱらっているのか、食事中の女性に赤ら顔でキスする男。」

「ジェットスキーに水着姿の女の子を乗せ、大海に走り出さんと
する男」


という文枝さん&紫艶さんの不倫愛写真満載!?

二人は大阪市内のマンションや東京のシティーホテルで
逢瀬を重ね続け、「紫艶」という芸名も文枝さんが名付け親だそう。


文枝さんは神保町花月での落語会終了後、取材に応じ、

「本当に多方面にご迷惑をおかけして申し訳ないと思います」

「家族には一番迷惑をかけた。嫁さんは44年間私のために
やってくれたのに、こんな、裏切るようなことになって…。
『本当にあんた脇が甘いからや』と言われました」


と妻や関係者に謝罪。

記者さんに

「(不倫関係の)事実はどうなのか?」と聞かれると

「事実と違うのは20年と書いてあったところ」

と紫艶さんとの不倫を認めました。

しかし、紫艶さんは「FRIDAY(フライデー)」様の取材に対し、

「こんな写真を見られたら、否定できないですよね……。
師匠とはあたしが18歳のころから交際しています。
つき合ってもう20年になります……」

と20年不倫を認める発言をしていますが…。

20年不倫が事実だとすると文枝さんは18歳の未成年と男女関係に
なったことになりますね・・・。

文枝さんが言うには紫艶さんと初めて会ったのは約20年前。

吉本興業元社長の故・林裕章氏から

「うちに演歌歌手が入ったから応援してやってくれ」

と言われたのがきっかけで、

「私としては娘というか、そういう感じで応援していた」

掲載された写真については

「14、5年前に、(仲間と)みんなで和歌山へ行って、
彼女も誘った」


と・・・。

また「FRIDAY(フライデー)」様によると実は紫艶さんは
『知る人ぞ知る人物だったのだ。』とのこと。

「FRIDAY(フライデー)」様にグラビア専門カメラマン氏が
こう語ります。

「これ、紫艶(しえん)という関西出身の演歌歌手ですよ。
彼女のウリは演歌歌手なのに90センチの巨乳で、’00年に
『艶歌歌手』として東京デビュー。当時、彼女は竜雷太、
あおい輝彦などがいた『アクターズプロモーション』に
所属していて、元俳優の阿知波信介社長自ら先頭に立って
売り出していたので、よく覚えています」
(グラビア専門カメラマン)

グラビア専門カメラマン氏に言わせると阿知波信介社長は当時、
新人の紫艶さんのために、有名カメラマンやヘアメイクさんに
週刊誌へのグラビア展開について相談するほど売り出しに
熱心だったらしいです。

「阿知波社長は『三枝師匠の大切な人だから』なんて
冗談めかして言っていましたけど……本当だったんですね。
ただ、阿知波社長は07年5月に鹿児島で自殺。その後、
アクターズプロは破産してしまったので、いまとなっては
師匠と紫艶の関係を知る人物はいなくなった」

(グラビア専門カメラマン)

故・阿知波信介社長と以前結婚していたのは女優の
多岐川裕美さんでした。(娘さんはタレントの多岐川華子さん

多岐川さんとの離婚後の自殺は衝撃的でした。

それから時が流れて紫艶さんと桂文枝(桂三枝)さんとの
不倫が発覚することに。

桂文枝さんと言えば関西大学の「落語研究会」の創設者、また
古典落語も創作落語も得意とする上方落語界の大御所です。

長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)では
新婚カップルに”愛妻家”らしく語りかけることも。

しかし、不倫発覚した後では子の言葉も説得力がなくなるかも。

吉本興業の後輩・ダウンタウンの松本人志さんが「ワイドナショー」
(フジテレビ系)で

「フォローするなら『文枝さん』としては(12年に襲名して)5年」

「『新婚さんいらっしゃい』で色恋ネタが出た時、どう対応するのか気になる」


と話していましたが、さすがに事務所の先輩の不倫話に困惑気味。

続報が気になります。

★バスト90の巨乳の持ち主。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(FRIDAY・サンケイスポーツ・スポニチアネックス・スポーツ報知)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.